気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

加藤美祐がかわいい!出身と熱愛彼氏は?みゅうポリスのwikiまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐々木健介がドッキリでマジ顔
sponsored link

オールスター感謝祭を見てましたら、
何やら気になる美女をハケーン!

 

しかもそれは芸能人さんとかじゃなくて
アシスタントさんだったんです。

 

が、調べてみると加藤美祐さんという方で
タレント活動されている人だったんですけどね(・∀・)w

 

私と同じく気になった人も多いようで、
加藤美祐さんの名前が検索のトレンドに乗ってましたです^^

sponsored link

加藤美祐(かとうみゆ)のwiki風プロフィール

加藤美祐のプロフィール画像

誕生日:1989年1月9日
血液型:O型
出身:愛知県西尾市
身長:168cm
スリーサイズ:バスト80cm ウエスト59cm ヒップ86cm
所属事務所:アデッソ
ブログ(アメブロ):http://ameblo.jp/muwmuw0119/
グリーブログ:http://gree.jp/kato_miyu
ツイッターアカウント:https://twitter.com/muwmuw0119
Facebookページ:https://www.facebook.com/miyuu.kato.5

 

めーっちゃ可愛い(・∀・)!

 

今はショートカットですが、
昔はロングヘアだったんですね。

 

私、何度もショートよりはロング派だと
このサイトでは主張してきましたが。。

 

加藤さん、あなたならショートでもいいですわ(`・ω・´)笑

 

ショートカットが本当に似合っていまする!

オールスター感謝祭で佐々木健介をドッキリする仕掛け人役の美人アシスタント

オールスター感謝祭で
プロレスラーの佐々木健介選手が

 

女の子から携帯の電話番号を聞かれたら教えるか?
というクイズドッキリがありました。

 

その番号を聞く仕掛け人がアシスタントをしていた
加藤さんだったわけですね。

 

この美人アシスタントの登場に「可愛すぎる!
と、ネット上でもかなり話題に(。・ω・)ノ

 

いやー、ホントに可愛いですからね。

オールスター感謝祭でドッキリをされた佐々木健介と仕掛け人の美人アシスタント加藤美祐

 

ちなみに、ドッキリの結果ですが
佐々木健介、何と携帯番号を教えず!

 

嫁に隠し事をしたくない

 

と、男気溢れる発言で
教えることはありませんでした。

 

楽屋でこれだけ可愛い女の子と
二人きりの状態からのお誘いを断るとか

 

健介、悟りを開いてるの(;゚Д゚)?笑

 

めっちゃカッケーと思いました!

 

スタジオも健介の対応を絶賛で、
島崎和歌子は感激して泣いていましたねw

 

ヤラセじゃねーの?なんていう声もありますが、
健介のドッキリを知らされた時のマジでキョトンとした顔を見る限り、
恐らくガチだと思われます。

佐々木健介がドッキリでマジ顔

いつもニコニコ笑顔なので、
キョトンとした顔が
ちょっとキレてるようにも見えて怖かったけどw

 

北斗晶も褒めてはいたものの、

 

ちょっとデレデレしたてのが腹立つけどな!
あの女(加藤美祐)、引きずり回してー!

 

と、鬼嫁ぶりを発揮していましたw

 

まーでも、健介の男っぷりに
北斗さんも嬉しかったでしょうね。

 

加藤さんはドッキリお疲れ様でしたw

16代目ミニスカポリスのリーダー

ここからは加藤さんについて
アレコレ調べてみました^^

16代目ミニスカポリスのリーダーの加藤美祐さん

ブログURL:http://www.diamondblog.jp/official/16daime-minisuka-police/

【メンバー】

  • 加藤美祐(かとうみゆ)ポリス
  • なみあやかポリス
  • 橘知衣代(たちばなちえよ)ポリス
  • 大文字希望(だいもんじのぞみ)ポリス
  • 大文字春奈(だいもんじはるな)ポリス

 

加藤美祐さんは16代目ミニスカポリスにも選ばれ、
しかもリーダーを務めています!

 

ミニスカポリスの名前は聞いたことありますが、
16代も続いていたんですね。

 

詳しい活動はわかりませんが、
イベントなど色々されているのでしょう。

 

多分、これまでに多くの世の男子が言ったであろう
ベタな発言をあえて言いたいと思います。

 

私も逮捕されたい(*´Д`*)笑

 

とにかくとっ捕まえてもらって、
お話できる機会が欲しいものです(・∀・)w

5代目ミスマリンちゃん!DVDの水着も過激!?

三洋イメージガールの
5代目ミスマリンちゃんにも選出されています。

 

写真集も発売していて
水着の写真も多くありますよー。

 

またDVDもリリースしていて
偏西風」でもその見事なスタイルを
披露しています(・∀・)

 

結構露出度が高めなので、
気になる方は要チェック!?

ミスマリンちゃんの時のインタビュー動画。

 

喋る加藤さんもやはりカワイイ(・∀・)

熱愛彼氏は

熱愛情報を探してみたのですが、
特に噂などもないようです。

 

現在26歳とお年頃なので
恋人はいるでしょうねー(`;ω;´)

 

野球が大好きと言う事で、
プロ野球選手とかスポーツが出来る人が
タイプなのかもしれません。

 

スクープがありましたら
追記したいと思います(`・ω・´)!

 

知名度が上がってお仕事が増えて、
これからもっとテレビで見られるといいですなー。

加藤美祐さん、応援していまっす!

それでは、こんなところでー。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。