気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

湊ジュリアナがかわいい!ハーフモデルの熱愛彼氏は?身長と出身も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
湊ジュリアナ
sponsored link

今回はブラジル人とのハーフモデル
湊(みなと)ジュリアナさんについてでございます。

 

中居正広のミになる図書館への出演で知ったのですが、
結構早くから活躍されているモデルさんなんですね!

 

ハーフですが、
見た目はほとんど外国人のようにも思えるジュリアナさん。

 

アレコレ調べてみましたよー(・∀・)

sponsored link

湊ジュリアナのプロフィール

湊ジュリアナのプロフィール画像

誕生日:1988年9月16日
出身:ブラジル・サンパウロ
身長:163cm
体重:非公開
血液型:B型
スリーサイズ:バスト 75cm ウエスト58cm ヒップ86cm
所属事務所:スターダストプロモーション
ツイッターアカウント:https://twitter.com/juliana_minato
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/julianaofficial
インスタグラム:http://instagram.com/julianaminato
オフィシャルブログ「Lovely Days」:http://ameblo.jp/julianaminato/

 

目が大きいですねー!

 

テラスハウスで話題になった島袋聖南さんとか
叶姉妹っぽいお顔かも。

 

何かゴージャス系のお顔立ちですね(・∀・)

 

ジュリアナさんは、2002年にエリートモデルルック
日本大会で入賞後にモデル活動をスタート!

 

テレビ出演や化粧品のイメージモデル、雑誌の掲載など
多方面に渡る活動で活躍!

 

ミュージックビデオやCMにも出演されていますね^^

 

そして映画鑑賞やサッカー観戦が趣味で、
日本語とポルトガル語の他に、英語も話せる
トリリンガルだそうです!

 

羨ましい(。・ω・)ノ

 

そう言えば、
ブラジル人ハーフの芸能人で頭にすぐ浮かんできたのが
お笑い芸人デニスの植野行雄なんですけどw

ブラジル芸人と言えば植野行雄

植野行雄は日本語以外全く話せないんだとか(・∀・)w

熱愛彼氏は?

ツイッターを見ていましたら、
何やら男性とラブラブな写真をアップしてました。

 

その男性をパッと見た感じ、年齢はかなり上っぽいので
年上男性がタイプなのでしょうか。

 

そして日本人ではない様子。

 

トリリンガルの語学力を活かして
外国人男性と交際されてるのかな。

 

我々日本人はアウトオブ眼中なの(`;ω;´)?

湊ジュリアナの父親

と、悲しみにくれた男性ファンの方、ご安心ください。

 

この方はジュリアナさんのお父さんですw

 

お父さんの目もやっぱり大きいですね!
鼻も高いしイケてるパパさんです。

 

肝心のジュリアナさんの色恋沙汰は
情報がありませんでした。

 

ブラジル人って情熱的な恋をしそうだし
自由奔放なイメージもあるので、
恋愛経験は多そうだなー(`・ω・´)

ファッションショーのジュリアナさんの動画!

こちら、ファッションショーに出ているジュリアナさん!

かーっこいー(・∀・)!

 

いや、美人なのもあるんですけど、
カッコイイってのが最初の感想ですね!

 

そして、私も投げキッスされたいw

 

ジュリアナさん、ブラジル人ハーフのタレントは
植野行雄だけでなく、あなたのことも
しっかりと認識しておきます(`・ω・´)!笑

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。