気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

メロディー洋子の熱愛彼氏はケツメイシで日南響子と不仲?本名は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メロディー洋子
sponsored link

ハーフモデルのメロディー洋子さん。
この可愛らしい名前は本名です。

 

後ほどプロフィールのところでフルネームを
紹介しますが、メロディーさん
名前に負けないくらいカワイイですね!

 

プロフィールや噂など
アレコレ調べてみましたので早速どうぞー(・∀・)

sponsored link

メロディー洋子のプロフィール

メロディー洋子のプロフィール画像

本名:Reilly Melody Yoko(ライリー メロディー洋子)
誕生日:1988年7月30日
出身:アメリカ合衆国・カリフォルニア州
身長:166cm
体重:45kg
血液型:A型
スリーサイズ:バスト 81cm ウエスト60cm ヒップ85cm
所属事務所:DIVINE(ディバイン)
オフィシャルサイト:http://www.melodyyoko.com/
アメブロ:http://ameblo.jp/melodyyoko/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/melodyyoko
インスタグラム:http://instagram.com/melodysworld/
Facebookページ:https://www.facebook.com/MelodyYoko

 

メロディー(゚Д゚)!!

 

すいません、つい可愛すぎて
関口メンディー風に叫んでみましたw

 

軽く調べてみましたが、メンディーも
アメリカ出身なんですね(父親はナイジェリア人)。

 

メンディーとメロディーの名前が似てますし、
メロディーさんも

 

メロディー(゚Д゚)!

 

と、叫ぶネタを使えばもっとブレイクするかも?

 

まーもう十分すぎるほどの人気モデルさんかも
しれませんけどw

 

本名はライリーと名前がつくようですね。

 

でも、本人はライリーとか洋子と呼ばれるより、
メロディー・メロちゃんと呼ばれたいそうですよ^^

 

はい、皆で呼んであげましょう!せーの!

メロディー(゚Д゚)!

 

水泳やサーフィンが趣味という事もあって
スタイルは抜群!

 

身長も高く足も長いので
水着の写真とかほんとため息が出る
美しさです(*´Д`*)

 

モデルとしての活動は、女性雑誌に掲載の他
CMなどにも出演。

 

写真集「月刊メロディー洋子」なども出していて
結構過激な写真も多めございます。

熱愛彼氏の噂は?

メロディーさんで検索すると、
B’zやケツメイシなど大物アーティストのお名前が
一緒に出てきます!

 

まさか、この名だたるアーティストの中の誰かと
恋人関係にあるの(;゚Д゚)

 

と、思いましたが、どうやら
ミュージックビデオにメロディーさんが
出ているからのようですね。

 

【ケツメイシ RHYTHM OF THE SUNのPV動画】

めっちゃノリノリー!

 

メロディーさんも素敵に踊っております。

 

気づいた方もいると思いますが、
今売れっ子になってるIVANも出ていますね^^

 

現在のところ、メロディーさんの熱愛情報は
ないようです。

 

なんとなく日本人の彼氏と一緒になる
イメージが湧かないので、
同じハーフか外国人の彼氏とお付き合いしてそう。

日南響子との関係は?

アーティストに続いて同じモデルの日南響子さんも
検索結果に関連して出てきまして、

 

もしかしてライバル関係で仲悪いの(;゚Д゚)?

 

と思いましたが違うようです。

 

B’zさんも出てるペプシのCMに
二人も出ていることが理由のようです。

 

CM動画があったので見てみましたが、
日南響子さんもかわいいですねー!

メロディー洋子とCM共演した日南響子

メロディーさんの事を調べていたのに、
思わず脱線して日南響子さんについて
色々見ちゃいましたw

 

それでは今日はこんなところで!

メロディー洋子さんの将来の夢は
わかりませんが、
最後も関口メンディーで締めたいと思います。

 

必ず夢を掴メロディー(゚Д゚)!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。