気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

BOOMER(ブーマー)お笑い芸人の河田貴一と伊勢浩二の現在は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑い芸人ブーマーの現在
sponsored link

ナカイの窓にお笑い芸人の
BOOMER(ブーマー)が出演です。

 

いやー個人的には久々に見ました!

 

しかも名前はわかってましたが、
顔はハッキリしていなかったので
改めて調べてみて

 

あっ、こんなお顔の方々でしたね(・∀・)

 

と懐かしく思いました^^

sponsored link

BOOMER(ブーマー)のプロフィール

BOOMER(ブーマー)のプロフィール画像

(写真左)河田貴一(こうだきいち)
本名:河田貴正
誕生日:1964年 4月23日
出身:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
グリーブログ:http://gree.jp/kawada_kiichi/

 

(写真右)伊勢浩二(いせこうじ)
本名:木村浩二
誕生日:1964年 8月1日
出身:広島県
身長:171cm
血液型:A型
グリーブログ:http://gree.jp/ise_koji/
アメブロ:http://ameblo.jp/ise-ko81/

BOOMERのツイッターアカウント:https://twitter.com/BOOMER_ik

 

懐かしー!
って思う人はどれぐらいいるんですかね?^^;

 

今の若い人たちは結構知らない芸人さんなのかも?

 

自分もタモリさんが司会で人気番組だった
ボキャブラ天国に出てたぐらいしかわかりませんw

 

当時のネタが動画サイトで見れましたが、
なかなかオモロー(・∀・)でしたよ!

 

そう言えば、BOOMERで画像検索すると
めっちゃ怖いモンスターが出てきます(;゚Д゚)

 

ちょっと見た目が怖すぎてアップするのは控えましたが、
気になる方は画像検索してみてください。

 

何かのゲームのキャラクターなのかな?

現在の活動は?

BOOMERは元々トリオの「AKIKO」として活動を経て
コンビを組んでいます。

 

公式プロフィールの紹介では
「伝説のコントトリオ」と紹介されていますが、

 

し、知らない(;゚Д゚)w

 

ある意味で伝説なのかもしれませんなw

 

ブーマーの芸名の由来は
野球選手の名前から取っているようです。

 

コントを披露するときも野球のユニフォーム姿が
多いですしね^^

 

そんなお二人の現在のお仕事状況ですが

 

河田さんは高校時代から競馬のファンということで、
競馬専門のブログを運営されていますね。

 

最近ではその競馬のトークショーなどの
お仕事もあったようですし
コントや舞台活動などもされています。

 

伊勢さんはちょっと情報が少ないのですが、
ショーパブを経営されているという情報があります。

 

二人での活動は、爆笑問題の番組に呼ばれたり
ラジオに出ているようですね(`・ω・´)

 

ライブや地方営業などもされて
地道に頑張られているそうですよ(・∀・)

 

大きな光は当たっているとは言えないかもしれませんが、
それでも長い期間、業界で居続けられているのは
凄いですよね(。^ω^)ノ

 

ボキャブラ時代のキャッチフレーズは
遅れてきたルーキー」。

 

そろそろ遅れてはまずい年齢かと思いますので(笑)、
もう一花咲かせてほしいものです\(^o^)/

それではこんなところで!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。