気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

山本未來は結婚して椎名桔平の妻に!子どもは?過去の事故って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山本未來
sponsored link

山本未來(みらい)さんが
爆報!THEフライデーに出演です。

 

未來って漢字は未来でもどちらでもいいのかな?

 

確か森山未來さんもこっちの旧字の來の字ですよね。

 

一応wikiでも本人のブログでも
旧字で表記されているので、旧字にしとこう(・∀・)w

sponsored link

山本未來のプロフィール

山本未來のプロフィール画像

誕生日:1974年11月4日
出身:東京都
身長:168cm
体重:46kg
血液型:A型
所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ
ブログ:http://ameblo.jp/mirai-yamamoto/

 

事務所の名前が何か変わってる!

 

調べてみると、

三浦友和・佐藤浩市・浅田美代子・
賀来千香子・洞口依子・吉行和子

など、結構大物芸能人さんも在籍している
事務所さんなんですね^^

 

山本さんは前事務所のアミューズのオーディションで
36,000人の中から選ばれて女優デビュー。

 

ジャッキー・チェン主演映画のフー・アム・アイでは
ヒロインを務めたり、
花影」では在日韓国人役を韓国語で演じるなどして活躍!

 

CMや多くのドラマ出演の他、
舞台でも活動しています。

 

しかし、肌が綺麗ですなー(^ω^)

 

ちなみに、アメリカンスクールを卒業しているので
英語もペラペラです!

父親は山本寛斎!

山本さんのお父さんは
有名ファッションデザイナーの
山本寛斎さん!

 

へー!あのkansaiっていう表示がある
ブランドですよね?

 

既に周知の事実なんですかね?
自分は初めて知りました(・∀・)

椎名桔平と結婚も不倫で離婚の危機?

山本さんは俳優の
椎名桔平さんと結婚されています。

 

椎名桔平さん、めっちゃイケメンですよねー!

 

私、男性ですが椎名さんの顔は
かなりタイプです(・∀・)w

 

二人が出会ったキッカケは
BLACK OUTというテレビドラマでの共演。

 

二人の間には子どももいて、
2010年の1月に長男を出産しています。

 

椎名さんも最近まで放送していた月九の「極悪がんぼ」など、
よくテレビで見ますし、

 

山本さんもウルトラマンギンガや、
新番組「Nのために」に出演するなど、
二人して仕事も順調です。

 

息子もいて幸せなんだろうなと思いましたが、
何やら気になる記事を発見しました。

 

それは不倫です。

 

椎名さんが女優の石田ゆり子さんと
不倫をしているのでは?という噂が流れました。

 

未だに結婚していな石田ゆり子は
Kと交際している。

 

というスクープがあり、
そのKとは誰だ?という事で
椎名さんの名前があがったようですね。

 

過去には山本モナとも不倫の噂があり、
モテ男のプレイボーイである椎名さんの名前が
出るのもしょうがない気はしますが(;^ω^)

 

ですが、実際は不倫の事実は
ないとのことなのでご安心を^^

 

寝るときには本の読み聞かせをするなど、
母親の山本さんがヤキモチを焼くほど
子どもが大好きなようです。

 

椎名さんは良きイクメンパパなんですね!
素敵すぎます(*´Д`*)

山本未來さんの事故って?坂上忍との関係は?

やまもとさんは何度も交通事故を起こしており、
2001年に起こした事故では、
相手の方が重傷もしくは重体にまでなっていたとか。

 

幸い相手の方は回復して命に別状はなかったので
よかったですが。

 

2010年にもトラックとの接触事故を起こしています。

 

その時は双方ケガなどはありませんでしたが、
こうやって何度も事故を起こすのは怖いですね。

 

運転にはあまり向いていないのかもしれません^^;

 

また、山本さん本人の事故ではないですが、
過去に坂上忍さんが運転する車で事故を起こした時に
同乗していたようです。

 

この事故は俳優仲間のパーティーの帰りに
坂上忍さんが飲酒運転で器物損壊事故を
起こしていたものです。

(坂上さんにこんな過去があったとは驚きです(;゚Д゚)
飲酒運転ってイカンだろー!)

 

ただ単に山本さんを送っただけかもしれませんが、
もしかすると交際していた可能性もありますね。

 

まーいずれにしても、
今後もドラマなどで活躍されると思いますし、
車の運転には気をつけてもらいたいですね!

 

それではこんなところで!

関連記事:坂上忍、家を買うの結果!家を建てるの新シーズン突入w

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。