気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

Lithi(リティ)とToshi乙女すぎる料理研究家カップルがヤバい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オネエでスピリチュアルカウンセラーのLithi(リティ)さん
sponsored link

話題になりそうな夜というテレビ番組を見てましたら、
かなり乙女な料理研究家が出てましたw

 

その名前はLithi(リティ)さん。

 

Toshiさんという方とコンビというか
カップルで出ています。

 

二人とも男性なんですが、
どちらも恋愛対象者は男性のようですね。

 

気になるリティさんとトシさんに迫ってみます(`・ω・´)

sponsored link

Lithi(リティ)さんのwiki風プロフィール

Lithi(リティ)さんのプロフィール画像

誕生年:1984年
出身:ラオス・ビエンチャン
学歴:青山学院大学経営学科
ツイッターアカウント:https://twitter.com/ascension_club

 

番組では、幸せになる料理を
スタッフに振舞っていました。

 

が、料理を作っている間、
相方のToshiさんは料理を作っていますが、

 

リティさんは後ろから抱きついたりして
イチャイチャしているだけ(笑)

 

リティさんいる(´・ω・`)?

 

と思いましたね(;^ω^)

 

また、二人とも人のオーラや前世が見えるようで

作った料理に何も感じないと言うスタッフの
反応が気に入らなかったのか、

 

あなたのオーラは真っ黒!

 

と、断言w

 

かなりウケました(^ω^)

 

スタジオにも遊びに来ていて、
坂上忍がオーラと前世を見てもらってましたね。

 

坂上忍のオーラの色は赤で、野心と拗ねたところが
あるとのこと。

 

また前世はマリリン・モンローだとも言ってました。

 

偶然にも?坂上忍とマリリン・モンローの
誕生日は同じです!

 

コレにはビックリ(;゚Д゚)

 

と、言いたいところですが
誕生日が同じ有名人を調べて
選んだ可能性もありますよね。

(何故か否定的な私w)

 

一度自分もオーラが何色なのかとか
見てもらいたいなー(・∀・)

 

ただ、料理を振る舞ってもらうのは
遠慮しときたいですw

 

↓この動画のリティさんぐらいの
リアクションをしないといけなさそうなので^^;

トレビアン!w

 

笑ってしまった\(^o^)/

 

さすが話題になりそうな人物として
注目されるだけはありますw

Toshiさんのプロフィール

Toshiさんのプロフィール画像
誕生年:1960年
出身:東京都
学歴:明治学院大学社会福祉学科

 

Toshiさんの方がかなり年上ですね!

 

美容師の免許を初め、
様々なヒーリングセラピー系の資格を持っています。

 

リティさんとトシさんが交際したキッカケは、
リティさんからの猛烈アプローチによるもの。

 

現在は二人でヒーリングサロンを開いています。

 

トータルヒーリングサロン【アセンションクラブ】
ホームページURL:http://actokyo.jp/
ブログ:http://actokyo.jp/?cat=3

 

また共著で本も出版していますね

ハッピーゲイライフを出版!

レビュー評価も高いので、
気になる方は手にとって見てください^^

 

表向きは明るく楽しげなお二人ですが、
生い立ちやこれまで歩んできた人生を見ると、
決して楽な道程ではないです。

 

それなのにこれだけパワーをもって
人生を生きているという所がリスペクトできますね!

 

今後も注目の乙女すぎる料理研究家のお二人。

活躍を期待してまっせ\(^o^)/

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。