気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

岸井ゆきのはブスかわいい?熱愛彼氏は?きゃりーに似てるかも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kishiiyukino
sponsored link

カップヌードルの壁ドンのCMに出てる女の子。

 

 

何かこの娘気になるなーと思ったら、
素人さんじゃなくて女優さんだったのね(;^ω^)

 

名前は岸井ゆきのさん。

 

見た感じいきものがかりの吉岡聖恵さんとか
きゃりーぱみゅぱみゅにも似てるかも!

 

そんな岸井さんのアレコレ調べてみましたよー(・∀・)

sponsored link

岸井ゆきのプロフィール

岸井ゆきののプロフィール画像

誕生日:1992年2月11日
出身:神奈川県
身長:148.5cm
血液型:AB型
体重:非公開
所属事務所:ユマニテ

 

ブログやツイッターはしてないっぽいですね。事務所のユマニテもあまり聞きませんが

東出昌大・満島ひかり・樋口可南子

さんらが所属しています。

 

ユマニテさんのホームページで知ったのですが、
満島真之介という満島ひかりの弟もいるんですね!

 

名前と顔を見て、絶対兄弟だ(`・ω・´)

 

と思いましたが、やはり弟さんでございました。

 

余談はそこそこにして、
岸井さん、ドラマや映画、CMに舞台と
かなり前から芸能活動されているんですね!

 

悪の教典や銀の匙にも出てますし、
もうすぐ放送される世にも奇妙な物語にも出演します。

 

今後ブレイクするであろう女優として
各方面からも注目されている岸井さん。

 

これは要チェックやで(゚Д゚)!

東京ガスのCMが賛否両論で炎上

リアルすぎてかわいそうだと
一時期ネットでも話題になった
東京ガスの就活のCM。

 

このCMの女の子を演じていたのが
岸井さんだったんですねー(・∀・)

 

どんな内容だったのか忘れてたので
改めて見てみましたが、

 

確かに超切ない(´・ω・`)w

 

実際に就活でお祈りばっかりくらっている人は
感動ではなく、重いCMだと感じて見るのも
イヤだったでしょうね^^;

東京ガスの就活のCMにも出演している岸井ゆきの

自宅の表札は密かに「岸井」となってます^^

きゃりーぱみゅぱみゅと吉岡聖恵に似てる!

冒頭でも話しましたが、
系統的にきゃりぱみゅに似てませんか?

岸井ゆきのときゃりーぱみゅぱみゅが似てる

↑こちら黒髪のきゃりー。

ちょっときゃりーの方がお目々がパチクリですが
かなり似てる!

岸井さんもメイク次第で激似になりそう^^

岸井ゆきのといきものがかりの吉岡聖恵が似てる

そして、いきものがかりの吉岡聖恵さん。

 

吉岡聖恵さんと言えば
カワウソに似てると話題になりましたが、
岸井さんも似てるかもw

 

なぜか、岸井さんで検索すると
ブス」というワードもくっついてきますが、

 

個人的にはまぁまぁかわいいのでは?
と思ってます^^

 

超絶美人役!というはよりは、
色んな役どころをこなせそうな印象です。

熱愛彼氏は?

彼氏の情報は今のところありません。

 

もし誰かと交際していたとしても
事務所的にこれから売り出すなら隠すのかな?

 

と思いましたが、

東出昌大さんの場合は杏さんとの熱愛が
堂々と報じられてますし、

岸井さんの場合も意外とオープンだったり
するのかもしれませんね(。・ω・)ノ

 

今後は「戦う女」や「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」、
来年2月公開の「サムライフ」に出演するなど
早くも引っ張りだこの岸井さん。

 

もう大ブレイク寸前だと思いますが、
今後の活躍を期待してまっす(。^ω^)ノ

 

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。