気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

マーナの年齢と本名は?きゃりーぱみゅぱみゅものまね芸人のwiki!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モノマネ芸人のマーナが可愛い
sponsored link

マーナというものまね芸人さんを
ご存じですか?

 

人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ
ものまねを得意としてるんですが、

 

これが激似w

 

調べてみると、すでに結婚して
子どももいるお母さんだったりします。

 

そしてマーナさんだけじゃなく、
実の姉妹でもユニットを組んで活動しています!

 

こりゃ凄い(;^ω^)

sponsored link

マーナのwiki風プロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅモノマネ芸人のマーナ

出身:愛知県岡崎市
誕生日:1978年1月28日
血液型:A型
身長:162cm
所属事務所:オフィスK
ブログ:http://ameblo.jp/maana-manex/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/M_a_a_n_a

 

何と現在の年齢は37歳!

 

み、見えねー(;゚Д゚)

 

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅの年齢が
21歳なので、16歳も年齢差があります(;^ω^)

 

ってかホントに似すぎくないですか!?

ものまねのレパートリーは?

きゃりーぱみゅぱみゅは激似ですが、
他にもものまねのレパートリーとして、

 

aiko・工藤静香・西野カナ・椎名林檎・ZARD
山口百恵・いきものがかり・森高千里・YUKI・globe

 

などがあります。

 

レベルが高いことで評判の
新宿そっくり館キサラで働いており、
ものまね番組などのテレビ出演も!

 

あのとんねるずの
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
にも「かぼちゃについて語る工藤静香」で出ちゃってます!

工藤静香のモノマネをするマーナ

似てるw
木下優樹菜にも似そう。

椎名林檎のモノマネをするマーナ

こちらは椎名林檎。
角度によってはもっと似てる写真もありました!

 

これだけ激似なら
ものまねのお仕事には困らんでしょうね^^;

結婚と離婚歴があり子どももいる!

マーナさんは19歳の時に結婚しますが、
34歳で離婚。

 

高校2年生の長男と中学2年生の長女の
二人の子どもがいます。

 

シングルマザーとして
頑張っているんですね。凄いぞマーナさん!

 

ちなみに、叔父さんはあの兄弟デュオの狩人!

 

芸能界で成功する血が
マーナさんにもあったのかもしれません^^

 

本名は公開していませんが、
マーナという名前からしてベタに
「マナ」とかだったりして(笑)

実の姉妹でのモノマネユニットMANEX

このユニットMANEX
あの沖縄出身のグループMAX公認です!

 

実の姉妹でモノマネユニットを組むとか
凄すぎですね^^;

 

そしてビックリなのが、
現在37歳のマーナさんが一番下の4女とのことw

 

これ、設定じゃなくてホントなのかな?(;^ω^)

manexのSANA

こちらがサナさん。

プロフィール紹介ページに何故か3人しか見つからず、
SANAさんが長女か次女と思われます。

ボケ担当とのことw

manexのアンナ

こちらは三女のアンナさん。
レパートリーは多く、歌唱力も抜群!

 

で、四女がマーナさんなのですが、
ツイッターのプロフィールでは

 

「本当は5姉妹」

 

と書いているので、5女がいたりするのかもしれません(。・ω・)ノ

 

もう一人の長女or次女と並んで
気になるところですな。

 

今後もママさんモノマネタレントとして
更なるブレイクに期待しています\(^o^)/

 

いつかはきゃりーぱみゅぱみゅ本人と
共演できるといいですな(。^ω^)ノ

 

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

関連記事:芸人さかともも巨人・坂本勇人選手に激似w

関連記事:細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出た激カワ女芸人がマジでカワイイ!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。