気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

久松郁実の熱愛彼氏は?出身高校と大学!水着始球式も話題に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久松郁実が可愛い
sponsored link

現役高校生の時からCanCamの専属モデル
三愛水着イメージガールに選ばれるなど
活躍しまくっている久松郁実さん。

 

これは要注目だと
私もチェックしてみることにしてみました(`・ω・´)

 

お顔の系統的には、
ちょっとガッキー(新垣結衣)に似てる?

桐谷美玲・西内まりやとかも似てるかも。

 

いずれにしてもフレッシュ感がありますな(・∀・)

sponsored link

久松郁実のプロフィール

久松郁実のプロフィール画像

誕生日:1996年2月18日
出身:東京都
血液型:O型
身長:165cm
体重:43kg
スリーサイズ:バスト 83cm ウエスト59cm ヒップ86cm
学歴:二階堂高等学校→亜細亜大学経営学部
所属事務所:インセント
ブログ:http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/
ツイッター:https://twitter.com/hisamatsuikumi

 

この身長でこの体重だと
ちょっと痩せ過ぎでないかい?

と心配になりますが、
さすがスタイルは抜群ですね!

 

始球式をしている動画もありました。

ピッチャーが激近くて羨ましい(;゚Д゚)

 

まーこれから試合なので、
若いおねーちゃんの水着どころじゃねー!
って感じなのかもしれませんがw

久松郁実の高校と大学は?

高校生の頃から活躍しているので、
どこの高校に通っているの?と気になった方も
多いようです。

 

調べてみたところ、東京都世田谷区の
私立二階堂高等学校に通学していました。

 

確か、前に書いた芸能人の方にも
二階堂高等学校出身の方がいたな(・ω・)

 

誰だっけ?と思って調べてみたら、堀北真希さんでした。

関連記事:堀北真希と櫻井翔が結婚!?

 

大学ですが、この二階堂高等学校は
日本体育大学附属なので、久松さんも日体大に進学!

 

したかと思いきや、亜細亜大学に進学していますw

 

学部は経済学部ですね。

 

大学で「友達が撮ってくれた写真」を
ブログにアップするなど、
楽しい大学生活を送れてそうです^^

熱愛彼氏は?

何とも悲しい写真が出てきました(´;ω;`)

久松郁実の熱愛彼氏はチャラ男?

髪を染めたイケメン男性とのツーショット写真!

 

しかもこの眼鏡は色違いで同じデザインでは
ないですか!?

 

こういうのって何て言うんだろ?

ペアルックじゃなくてペア眼鏡?
ペアグラス?

 

どっちでもいいけど
彼氏はいるんですね(´・ω・`)

 

ちぇーっ!

 

ちょっとJOY似のイケメン彼氏と
どうぞお幸せにー!

 

と思っていましたら、どうやらこの男性は
久松郁実さんのお兄さんだそうですw

 

あらそうなのね^^;
確かに似てる感じはしますな。

 

お兄さんは年が2,3歳上でとっても仲良し!
こうやって二人でよくショッピングにも出かけるそうな。

 

いやー、一安心です。

 

が、大学でも出会いは非常に多くありそうですし、
実際他の男性とのツーショットデートなどの目撃情報も
寄せられているようです。

 

なので、彼氏がいる確率は高そうですねー。

 

まー、これからまだまだ
事務所的に売り出していくかと思いますが、

 

恋愛禁止とかはうるさい事務所なのかな?
どうなんでしょ(´・ω・`)

 

これからまたスクープなどありましたら
追記したいと思います。

 

ちなみに好きな男性のタイプは西島秀俊さん。

 

これまたイケメン選ぶなーw

 

もうちょっと一般男子にも夢を与えられるように、
「優しい人」とかにしてほしい気がしないでもないw

すっぴんもかわいい!

久松郁実のすっぴん画像

こちらはすっぴん画像!

 

高校生の頃は学校ではメイク禁止だったとのことで
すっぴんで通学していたとか。

 

お肌も綺麗でかわいいじゃないですか(・∀・)

 

SPAなどの雑誌の表紙グラビアや、ドラマのGTOに出演。
最近ではごめんね青春にも出ていますし、
ホントにブレイクしてきてますね!

 

これからの更なる活躍に期待です(。^ω^)ノ

関連記事:西内まりやと新川優愛は不仲(;゚Д゚)?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。