気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

木村真那月(まなつ)読み方もかわいい!性格と出身中学校は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kimuramanatsu
sponsored link

子役の木村真那月(まなつ)ちゃんが
これからどんどん可愛くなりそうなので
注目しています。

 

その愛らしいルックスだけでなく
すでに演技力の面でも評価されていますね。

 

これは長く活躍が期待できそう!

 

真那月ちゃんのアレコレを調べてみます(・∀・)

sponsored link

木村真那月(まなつ)のプロフィール

木村真那月(まなつ)のプロフィール画像

誕生日:2001年1月25日
出身:千葉県
身長:152cm
体重:33kg
血液型:O型
所属事務所:テアトルアカデミー

 

ツイッターのアカウントなんかもありそうでしたが、
本人のものかは不明なので紹介は控えたいと思います。

 

まだ中学生ですし、ツイッターやブログ、
Facebookなどはしていないのかもしれませんね。

 

真那月ちゃんが芸能界に入ったキッカケ
イトコが劇団に入っていて、それで自分も
やってみたくなったんだとか。

 

それから7歳でデビューすると
9歳の時に24時間テレビの特別ドラマ
みぽりんのえくぼ」で見事ヒロイン役に選出!

 

100人を超える応募があったオーディションを勝ち抜き
ヒロイン岡崎美穂(みぽりん)役を演じます。

 

そして、一番名前を上げたのが
古藤結衣子役で出演した悪夢ちゃんへの出演でしょう。

古藤結衣子役で悪夢ちゃんにも出演した木村真那月

映画化もされましたし、注目度は高まるばかり!

 

ちなみに悪夢ちゃんのオーディションには
500人もの子役が受けていたとか。

 

そこから選ばれたのですから、
さすが演技力でも評価されているだけあります。

 

ある関係者は、純粋に年相応の演技もできるし
少し上、少し下の年齢の役も巧みにこなせると
絶賛していました。

 

真那月ちゃん、高評価で良かったですな(。^ω^)ノ

 

そう言えば、真那月ちゃんを検索すると、
前田敦子と出てきます。

 

うん?顔的には全然似てないけどな(´・ω・`)

 

なんて思っていたら、あっちゃんがリリースしたシングル
Flower」のPVに出ていたのが理由なんですねw

性格は悪い!?

何と性格はちょっと難あり?の情報も。

 

同じ塾に通う子が真那月ちゃんにサインを
ねだったところ

 

「お金をくれるならね」

 

と真顔で言ったそうです。

 

コレが本当の事だとしたら、
確かにちょっと手厳しいですな(;^ω^)

 

早くも周りからチヤホヤされることに
うんざりしてしまっているのでしょうか。

 

ファンサービスは大事ですぞ(。・ω・)ノ

 

と、勝手に上から私が諭していますがw

 

本当の事かはわかりませんし、まだ子どもなので
深く考えずに言っちゃった可能性もありますしね。

 

実際近しい人からは、
明るくて優しい性格だと評判のようです^^

 

また、無邪気な一面がありながらも
演技が始まると真剣な表情をするギャップも
魅力的だと言われています。

 

なので、性格めっちゃ悪いー!
という感じではないでしょう^^

真那月の名前は本名?出身小学校と中学校はどこ?

こちらについては情報がありませんでしたね。

 

出身が千葉県なので、
千葉の学校の可能性が高いかと思われますが(´・ω・`)

 

そして気になる名前が本名か否かも
公表されていません。

 

子役の子を守るために、
あまり学校やプライバシーに近い情報などは
公開しないのでしょう。

 

今どきであればこのぐらいの名前は
本名でありそうですが、実際どうなんでしょう。

 

個人的には恐らく芸名だと思いますけど(・∀・)

 

もし、情報が入ったら追記しますね^^

 

話し方もかわいいくて好感度も悪くないので、
これからCMなどでの起用ももっと考えられます!

 

現在はまだ子役ですが、
本格的な女優としての活躍も期待できそうです。

 

どんな女優人生を歩んでいくのか、
注目したい1人ですね!

頑張れ真那月ちゃん(。^ω^)ノ

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

    • なっつん
    • 2016年 8月 27日

    まなちゃん本名ですよー
    プライバシーがあるのでどことは言いませんが高校同じ者です。
    「木村真那月」と明記されてます。

      • Aさん
      • 2016年 10月 15日

      同じ中学の者です。頑張ってるかなー?本名なんで芸名ではないですよー。(確定事項)

  1. この記事へのトラックバックはありません。