気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

加藤優がかわいい!女子野球日本代表選手候補!プロフとwikiは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤優のプロフィール画像
sponsored link

すぽるとを見ていたら
未来の輝く女子アスリートを特集するリアルヴィーナスのコーナーが。

 

そこで紹介されていた女子野球選手の
加藤優さんがかなり顔立ちが整っていてかわいいです!

 

ただ可愛いだけでなく実力も兼ね備えており、
日本代表のマドンナジャパン候補にも選ばれていますよー!

 

そんな加藤優選手について色々とググってみますた(・∀・)

sponsored link

加藤優選手のwiki風プロフィール

加藤優が可愛い

誕生日:1995年5月15日
出身:神奈川県
学歴:厚木商業高等学校
身長:167cm
所属クラブ:ソフトボール部(女子野球初の社会人チームであるアサヒトラストにも所属)
ポジション:外野手 右投げ左打ち

 

加藤優選手のwikiページはまだ作られていないようです。

 

同じ名前のウィキペディアページがあって
「おっ!」と思ったのですが、
加藤優(かとうゆたか)さんという指揮者さんのページでしたw

 

すぽるとで見ていた時は大きいなーと思っていましたが、
身長は167cmもあるんですね!

 

女性にしてはかなり大きい方なのではないでしょうか。
VTR中に写っていた更に大きな女子選手がいたので、
その選手も気になりましたがw

 

加藤選手はいつも監督に1つか2つは質問して、
貪欲に野球が上手くなろうと頑張っているそうです!

 

小学校から野球をやっているとのことで、
根っからの野球少年…じゃなくて野球少女だったんですね。

 

何だかこんな女優さんみたいな綺麗な顔の人が
一生懸命野球に打ち込んでいるのを見ると少し違和感を感じますね。

 

ちなみにですが、芸能事務所にも所属しているそうですよ!
(現在は活動自体は休止中ですが。)

 

元祖美人(かわいい?)野球選手と言えば片岡安祐美さんですが、
片岡さんのようにバラエティなどテレビ出演も今後あるかもしれませんね?

 

あっ、二人の共演もいつか見られるかも知れないですね!
片岡さんからしたら同じポジションの人が出てきてイヤかもしれませんがw

 

女子野球界に誕生した新たなアイドル。
これから女子野球界の発展に、御自身の活躍にと頑張ってほしー(・∀・)

 

思えばビーチバレーも、ビーチバレー界のアイドル浅尾美和選手が
実力とルックスを兼ね備えていたことで話題となり、
ビーチバレー人気を上げましたからね。

 

水着見たさの人もいるかもしれませんが、
ビーチの普及に一役買ったことは確かです。

 

加藤優選手が女子野球界の浅尾美和選手になれるか
今後に注目ですー(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。