気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

浜田翔子の熱愛彼氏と結婚は!?親友は山田花子?出身と性格も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浜田翔子が可愛い!
sponsored link

アイドル界のハマショー
浜田翔子さんが有吉反省会に出演です。

 

はましょこさんについて調べてみると
妹も芸能活動をしてたり、

あの吉本新喜劇でおなじみの
山田花子と超仲良しだったり
意外な事実が続々!

 

出身プロフィールなど
アレコレ調べてみましたよー(・∀・)

sponsored link

浜田翔子のプロフィール

浜田翔子のプロフィール画像

本名:田中翔子
誕生日:1986年1月1日
出身:京都府京丹後市
血液型:A型
身長:157cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト 80cm ウエスト54cm ヒップ83cm
所属事務所:アヴィラ
アメブロ:http://ameblo.jp/shoko-hamada-blog/
インスタグラム:http://instagram.com/shoko_hamada
ツイッターアカウント:https://twitter.com/shokohamada

 

芸能界に入ったキッカケはスカウトで、

ディズニーランドに遊びに行って帰りに
事務所の人からスカウトされたそうです。

 

芸名は、自分の翔子という名前を使いたいのと
お父さんが浜田省吾のファンだったこともあり、
現在の芸名にしたんだとか。

 

自分はハマショー世代ではないのですが、
浜田省吾さん側のファンの方はちょっと違和感でしょうw

本名がかなり普通なので、
田中から浜田に変えて良かったかもですね^^

 

ハマショー以外にも、
翔子と言う名前からしょこたんと呼ばれることもあり、

同じくしょこたんの中川翔子(こっちの方が名前的にはメジャー?)
と同じ番組に出たこともありました。

 

映画にCMに舞台、バラエティ番組への出演以外にも
グラビア(日テレジェニックにも選出)や
レースクイーンなど幅広く活躍!

しかも露出度が高めの過激な水着画像も
結構多くありますね(`・ω・´)

 

かわいい顔しているし、
もっと売れて良さそうだけどなー。

  • 頑張りましょーこ!
  • いってみましょーこ!

など、語尾にしょーこを付ける
独特な喋り方が原因なのか(´・ω・`)?

そこまで爆発的には売れていない気がします。

 

でも、ホント写真によっては
あの佐々木希にも似ててかわいいお顔をしているし、
もっと売れそうですけど(・∀・)

性格は小悪魔系?

高校時代は無料でインターネットができるからという理由で
パソコン部に所属。

 

ネットオタクで、某巨大掲示板なども
頻繁に見ているんだとかw

 

ということは、自分に対する評価や視聴者の声なども
チェックしているんですね(・∀・)

 

芸能活動をしていると色んな声が出てくる中、
それでも頑張ってお仕事をされているのを見ると
ハートはなかなか強いものを持ってそうです。

 

また、インスタグラムでコスプレした写真の
太ももアップの写真を掲載すると
たくさんの男性ファンが歓喜w

それを見て

おーたくさん釣れました(反応があった)

とコメントするなど、ちょっと小悪魔な一面も見せています^^

妹の浜田コウもレースクイーンで活躍

浜田翔子の妹の浜田コウはレースクイーン

こちらが同じ事務所に所属している
妹の浜田コウさん。

 

妹さんもめちゃくちゃ可愛いですね(;゚Д゚)

 

妹さんのほうが身長が高くて
スタイル抜群かも?

こちらはハマコーなんて略されて呼ばれてるのかな?

なんか、同じ略され方されている
政治家の人が昔いたような(´・ω・`)w

山田花子と仲良し

類は友を呼ぶ・・・とは言えなさそうですがw
吉本の山田花子とめっちゃ仲良しらしいです。

吉本新喜劇での共演で仲良くなったんだとか^^

 

そう言えば最近山田花子見ていない気がするけど、
テレビに出てます(´・ω・`)?

 

いつかのテレビで見た
息子のゆうと君はめっちゃ可愛かったですが、
現在は子育てを中心としてるのかな。

有吉反省会でサバ読みがバレる

サバ読みしたのは年齢ではなく
DVDの本数!

 

これまで40本以上のDVDをリリースしていますが、
その内の4本は水増しだったとか(。^ω^)ノ笑

 

まーでも40本も出している時点で凄いですけどね!

個人的にもっと売れそう!って言ってますが、
既に十分売れまくっているのかもしれません。

ファンの方、失礼しました(;^ω^)

浜田翔子の結婚は?

結婚相手が見つかったら
芸能界を辞める事に悔いはない

この発言からまだ結婚はしていない事がわかりますね。

現在お付き合いしている人や
過去の恋人情報なども探してみましたが、
そこら辺の情報がないんですよね(´・ω・`)

しかし…

 

過去に、妹さんもハマショーも
二人して彼氏がいるって
ぶっちゃけてた事があったそうです。

 

ダブルショックですな(`;ω;´)

 

ただ、結構いい年齢ですし、
そのお相手とゴールインして幸せになるのも
いいかもですね(。・ω・)ノ

 

いつか結婚のニュースが大々的に報じられる日が来るのを
願っています^^

それではこんなところで!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。