気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

牧村朝子がモリガと同姓愛結婚!パートナーと出会った馴初めは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
makimuraasako
sponsored link

今回は牧村朝子さんに
迫ってみたいと思います。

 

牧村さんは元ミス日本のファイナリストで
日本初のレズビアンタレント!

 

さすが、元ミス日本の決勝に残るだけあって
美人さんですね!

 

結婚した相手はフランス人女性の
モリガさん。

 

モリガさんもめちゃくちゃ
顔立ち整っているんですよね。

 

お二人さん、お似合いでございます(・∀・)

sponsored link

牧村朝子のプロフィール

牧村朝子さんのプロフィール

誕生日:1987年6月24日
出身:神奈川県
身長:163cm
学歴:神奈川総合高校→昭和音楽大学(中退)
→ICU(国際基督教大学)→東京外国語大学(三年次編入)
所属事務所:オフィス彩
オフィシャルサイト:http://yurikure.girlfriend.jp/yrkr/
アメブロ:http://ameblo.jp/mmmasammm/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/makimuuuuuu

改めて。

 

牧村さん、超可愛いー(*´Д`*)!

 

私、めっちゃタイプの女性です。

ですが、牧村さんの恋愛対象は女性なので
私の恋は実ることはないですね。

 

まーそもそも既に結婚してますし(´・ω・`)w

 

牧村さんは10歳の時に
同じクラスの女の子が好きになります。

明らかに友情とは違う感情が湧いて出てきて
その気持ちを素直に友達に話したんだとか。

 

それからレズであることが広まり、
自分の近しい関係の人まで中傷され始めて
自己嫌悪に陥ります。

 

そこから男性を好きになろうと努力し、
実際に男性と付き合ったこともあるそうですが、

やはり女性が好きだという気持ちが変わることは
なかったとのこと。

 

今でこそ同性愛について
理解が進みつつある社会になっていますが、
当時は相当思い悩んだでしょうね(´・ω・`)

モリガさんとの馴初め。どちらが夫でどちらが妻?

結婚したお相手のモリガさんがこちら

牧村朝子さんの結婚相手のモリガさん

モリガさんもお綺麗ですよね!

幸せな感じが伝わってくる良い写真です。

 

モリガさんは高校生の時に周囲にカミングアウトしており、
結婚をして牧村さんが家に行った時も、
モリガさんのご両親は暖かく迎えていました。

 

気になる、二人の出会いは渋谷のクラブ!

 

交換留学生で日本の出版社に務めていたモリガさんと
クラブに1人でいた牧村さんが偶然出会います。

 

この時、牧村さんは「この人だ!」と
運命を感じたそうです(`・ω・´)

 

やっぱり、そういう運命の出会いってあるんですね!

 

二人が結婚しようとしていた時は
ちょうど同姓愛結婚が認められるかどうかという
時期でした。

 

反同性愛デモにも
偽装結婚を疑われてもめげず、
二人は見事ゴールイン!

 

現在の幸せそうな牧村さんを見て
こちらまで嬉しくなっちゃいます^^

 

私自身はセクシャルマイノリティではないのですが、
本当に色々な想い・悩みがあったのだろうなと思います。

 

実際に親に隠れて
バイトで稼いだお金でカウンセリングを受けたり、

無理に男装をして女性の気を引こうとしたり。
高校時代も学校が嫌でほとんど行かなかったそうです。

 

それでも様々な障壁を乗り越えて
今とても幸せになることができて
本当に良かったと思います(`;ω;´)

 

これからも様々な活動をされていくことでしょう。

 

ぜひ、自身の経験を活かして
セクシャルマイノリティの方々の為にも
頑張って欲しいですね!

関連記事:元宝塚ジェンヌの同姓愛結婚も話題になりました(・∀・)

関連記事:小椋ケンイチ(おぐねー)がゲイであることをお母さんに告白!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。