気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

平沼ファナ韓国人ハーフモデルの熱愛彼氏は?実家は金持ちニート?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hiranumafana
sponsored link

ハーフモデルの平沼ファナが今
大ブレイクしてテレビに出まくってますね!

 

名前からしてハーフなんですが、
まさか韓国人のハーフだとは思いませんでした。

 

顔立ちが似ている中国や韓国ではなく、
フィリピンとかアメリカかなと思ってましたので^^;

 

今日はファナちゃんについてアレコレ調べてみたいと思います。

sponsored link

平沼ファナのプロフィール画像

誕生日:1987年12月20日
出身:兵庫県
身長:157cm
体重:37kg
血液型:B型
スリーサイズ:バスト 81cm ウエスト56cm ヒップ82cm
ブログ:http://ameblo.jp/phanablog2/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/yoon_phana

 

さすが元モデルだけあってスタイルは抜群ですが、
さすがに体重37kgって痩せすぎじゃ…

 

ちょっと心配になりますな(;^ω^)

 

ファナさんはお父さんが韓国人でお母さんが日本人!

 

小悪魔agehaeggなどギャル雑誌の
読者モデルで活躍後、Happie nuts(ハピーナッツ)
専属モデルとなります。

 

それからここ1、2年はニートをしていましたが、
バラエティ番組など最近は結構テレビにも出ています。

 

特に、ウーマン・オン・ザ・プラネットという
わけあり女子5人組がアメリカを旅する番組で
有名になったように思いますね。

 

自分もこの番組でファナさんを知りましたし^^

実家が金持ちだからニート生活ができてる?

実家が金持ちだと噂されているのは、
過去にファナさんが実家の写真をアップしたからです。

 

そこには見事な2階建ての日本家屋に
綺麗なお庭の写真がありました。

平沼ファナの実家の庭の写真

確かに見事なお庭ダナー(。^ω^)ノ

 

本人も「実家自慢(笑)」と話していましたし、
立派なお家に住んでいることは確かですね。

 

お父さんとお母さんはどんな職業なのか?
そこも気になりますな(`・ω・´)

彼氏はきくりん

彼氏が大好きだと公言していますw

 

その彼氏の名前は「きくりん」。
苗字が菊池とかなんですかね?

 

最初きくりんって名前がでた時

平沼ファナの彼氏はきくりん!

中井貴一さんのモノマネをする
こちらのきくりんさんが真っ先に頭に思い浮かびましたよ(笑)

 

さすがに相手はこのきくりんさんではないと思いますが、
もしこの二人がお付き合いしていたらかなり話題になりますなw

 

さっき名前が出たテレビ番組
ウーマンオンザプラネットに出演したのも
彼氏依存の自分を脱却して自立できるようになりたいというのが
理由の一つだと語っていました。

 

が、旅行中もめっちゃ電話してますw

 

めっちゃ一途で大好きなのはいい事かもですが、
これは当分彼氏大好き病は治らなさそうですな(;^ω^)

平沼ファナのすっぴんもかわいい?

いつもバッチリメイクが多いですが、
すっぴんの画像もいくつかありました。

 

さて、ファナちゃんはすっぴんもかわいいのでしょうか?

平沼ファナのすっぴんもかわいい?

平沼ファナのすっぴんはかわいくない?

うーん。なんとも言えない!笑

 

ちょっとバッチリメイクに比べたら
結構変わったかな?とも感じますが、
まーこんなもんでしょう(・∀・)

 

元々写真によっても
かなり印象が変わるタイプでもありますしね。

平沼ファナのかわいい写真

平沼ファナのギャル写真

プリティー(*´Д`*)

 

いいじゃないですか。
メイクでもこんなにかわいいんだから^^

 

いや、すっぴんを否定しているわけじゃないですよ?w

 

これから益々活躍が期待されるファナさん!

応援してまっせ\(^o^)/

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。