気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

尾美としのりの結婚相手と子どもは?CMとカツラ疑惑が話題!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
尾美としのり
sponsored link

あまちゃんやさよなら私にも出演している
尾美としのりさん。

 

昔から活躍されているだけあって
さすがに色々なドラマや映画に出演されています。

 

今日はそんな尾美さんのアレコレを
調べてみましたよー(・∀・)

sponsored link

尾美としのりのプロフィール

尾美としのりのプロフィール画像

本名:尾美利徳 (おみ としのり)
誕生日:1965年12月7日
出身:東京都目黒区
身長:174cm
体重:70kg
血液型:B型
所属事務所:プランニング・メイ有限会社

 

尾美さんは子役時代からテレビ出演されているので、
相当長いキャリアがありますね!

 

演技派俳優として活躍されている尾美さんですが、
何故かカツラ疑惑が持ち上がっています。

 

そういう声を聞くと
つい生え際などに目が行ってしまうもの。

尾美としのりのカツラ疑惑

うーむ。

 

自然といえば自然だし、
怪しいといえばちょいと怪しいか?^^;

 

個人的にはカツラではないのでは?と思いますね。

もっとあからさまにカツラの有名人と比べたら
かなり自然だと思いますし。

 

ちなみに、この写真はあまちゃんに出演している時の尾美さんです。

 

私、あまちゃんあまり見ていなかったのですが、
このピンクのベストは某芸人を連想させますね!

トゥース!!笑

能年玲奈ちゃんが尾美としのりさんを好き発言

あまちゃんのヒロインで大ブレイクした
能年玲奈ちゃん。

 

能年ちゃんがとんねるずの食わず嫌い王決定戦で
どんなタイプの男性が好きなのか質問された時に

 

尾美としのりさん!

 

と名前を挙げていました。

 

演技に厳しいところが好きだそうで、
相談した時もビシッと指導してくれてカッコよかったのだとか。

 

尾美さんは小さい頃からお仕事されているので
仕事に対する心構えなど学べる部分も多いでしょうね。

 

それにしても、尾美さん
こんな今をときめく美少女から好かれるなんて

 

羨ましいー(*´Д`*)

 

もしこの二人が交際したら
超歳の差の大型カップルじゃん!と思いましたが、
尾美さんは既に結婚されていますw

尾美さんの結婚相手と子どもは?

尾美さんの結婚相手について調べてみましたが、
女優さんなど同業者の方ではなく、一般人女性の方のようです。

 

そして子どもさんがいるのか気になっている方も多いですね。

 

結婚して数年は子どもはいなかったようですが、
それからは子どももできているという声もあります。
こちらについては確かな情報がまだないですね。

 

ちなみに、夫婦仲は円満で
ほとんどケンカはしないんだとか(・∀・)

 

たまに奥さんがされているバレーボール教室にも
参加することがあるそうですよ^^

 

いいですねー!

 

相手の趣味に関心を持つことは大事だと
専門家の方も言ってましたし、
こういう所も円満でいられる秘訣かもしれません。

 

「相手の趣味に関心をもつ」

 

自分も将来のために忘れずにメモしておこうw

話題のCMとは?

息、さわやか!クロレッツ!のCMで
ガムを食べて後に岡本麗さんとラブラブするところが
今でも視聴者の頭に残っているようです。

 

私も見てみたのですが
「あーこんなCMあったなー(・∀・)」
と懐かしくなりました。

 

岡本麗さんは顔は見たことあったのですが、
男性は尾美としのりさんだったんですね^^

 

最近のCMでは、役所広司さんがいい味出してる
大和ハウスのCMにも出演しています。

 

古田新太さんが役所広司さんに扮して
キレッキレのダンスを踊るCMですw

 

ちなみに、「湘南にも編」なんですが、
出演しているのは役所広司さん、古田新太さん、
尾美としのりさん、塩見三省さん4人いて3人が
あまちゃん出演者w

 

なんだか今回の尾美さんの記事はあまちゃん色が
強くなってしまいましたが(;^ω^)

 

今後も様々な役どころで活躍されるであろう
尾美さん、応援していまーす^^

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。