気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

石井めぐみは株とFXで成功?長男ゆっぴいと離婚と再婚についても!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ishiimegumi
sponsored link

懐かしの女優さん
石井めぐみさんについて今日は迫ってみたいと思います。

 

爆報ザフライデーにも出演する石井さんですが
現在は何をしているのでしょうか?

 

調べてみましたが、
なかなかの波瀾万丈具合でした。

 

昭和の美人女優に迫ります(・∀・)

sponsored link

石井めぐみのプロフィール

石井めぐみのプロフィール画像

本名:石井葉子
誕生日:1958年10月18日
出身:東京都調布市
身長:158cm
血液型:A型
学歴:東京都立国立高等学校→早稲田大学教育学部
所属事務所:ワンダープロダクション
オフィシャルサイト:http://www.megumiishii.com/
ブログ:http://ameblo.jp/megumiishii/

 

石井さん、美人なんですが、
写真映りによっては女芸人の椿鬼奴にも似てる気がします^^

 

ブログもめっちゃ更新してますね!
アクティブな感じが伝わってきます。

 

噂の刑事トミーとマツに出演し、
オレたちひょうきん族で人気が出た石井さん。

 

現在もドラマなどに出ていますが、
芸能活動以外にも多岐にわたる活動をされてますよ(`・ω・´)

ウィメンズ・ラボを南青山に設立

女性が輝ける場所を発掘できるようにとの想いから
南青山にWomens Lab(ウィメンズラボ)という会社を作っています。

URL:http://womens-labo.jp/

 

そこでは美容教室や各種セミナー、
子育ての相談や心理カウンセリングなどを受けることができます。

 

石井さんは主に写真撮影のテクニックや
美容のアドバイスについて担当しています。

株・FX投資にファイナンシャルプランナー!就職支援も!?

更に!

 

ファイナンシャルプランナーの資格を正式に取得し、
女性向けに資産運用についてのアドバイスもしているとのこと。

 

投資活動もしており、
株の投資は8年、FXは3年以上のキャリアがあるそうです。

 

気になるその収支ですが

 

「負けてはいない♪」

 

と語っており、プラス収支であることが伺えます。

 

また、就職に関する写真撮影のアドバイスもするなど、
芸能活動だけでなく、本当に様々なお仕事をされていますね!

 

その行動力にリスペクトでございます(。^ω^)ノ

結婚と離婚。再婚は?

そんな石井さんですが、何と現在はバツ2で独身!

 

結婚したのは1996年で、
当時TV局のディレクターをしている男性が結婚相手でした。

 

それから子ども二人を出産しますが、
2000年に離婚。

 

現在は1人で再婚は考えていないとのことです。

長男ゆっぴい君と次男は?

石井さんの長男である優斗君(ゆっぴい君)
重度の障害を持って生まれてきました。

 

脳性麻痺の障害を持ち、自力で体温調節ができないなど
様々なハンディを抱えていたそうです。

 

その介護体験を綴った本も出版しており、
ゆっぴいのばんそうこう」というドキュメンタリーの番組も
テレビで放送されました。

 

そのゆっぴい君は、8歳7カ月の短い生涯を閉じます。

 

石井さんも仕事に介護に大変だったでしょうね。

 

次男は離婚した時に父親との生活を選び、
親権は元旦那さんにあるようです。

 

子どもも近くにいないという事で本当にお一人の生活をされていますが、
本人も「誰かに頼って生きていくタイプではないのかも」と語っていました。

 

確かに1人で生きていける強さを持っているとは思いますが、
これから更に年を重ねていくので、
やはりパートナーはいたほうがいいんじゃないかなー(´・ω・`)

 

まー再婚するかはさておき。

 

結婚に離婚、子どもの病気に介護。
美容や投資の知識などなど。

 

石井さんが経験・勉強してきた事が
たくさんの女性の力になると思います!

 

これからもぜひ、
様々な境遇にある女性の力になっていってほしいですね\(^o^)/

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。