気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

山本ゆかりの現在と結婚相手は?第2の中森明菜はyarah-nooを結成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山本ゆかりのプロフィール画像
sponsored link

今回は第二の中森明菜と呼ばれた
山本ゆかりさんについてです。

 

爆報ザフライデーに出演するのですが、
何とそれが23年ぶりのテレビ出演!

 

結婚はしてるのか?
現在の活動は?

 

気になるアレコレ調べてみましたよー(・∀・)

sponsored link

山本ゆかりのプロフィール

山本ゆかりの現在は?

誕生日:1968年6月6日
出身:長崎県佐世保市
ブログ:http://yarayuka.blog59.fc2.com/
バンドのオフィシャルサイト:http://www.ne.jp/asahi/yarah-noo/official/

 

久々のメディア出演だけあって?
情報少なめでございます\(^o^)/笑

 

あっ、同じ読みで「山本ゆか里」さんという
女優さんもいますが、別人なのでご注意をw

 

山本さんは「私MAILUWA」で歌手デビュー!

 

同じ事務所にはあの中森明菜さんもいて、
その妹分として猛プッシュを受けます。

 

第二の中森明菜と期待され、
CDも多数リリース。

 

音楽活動以外にもドラマに出演するなど女優業もこなし、
ラジオDJとしもレギュラー番組を持つなどして活躍されていました。

 

現在、46歳?だと思いますが
若々しくて美人ですねー(・∀・)!

 

目つきがきつめなのと、ワイルド系で売り出していたので
性格も怖いのかと思いきや
実際はあっけらかんとしていて明るい性格のようです。

 

ブログを見ていても笑顔がとっても印象的でございます!

現在はyarah-noo(ヤラヌー)とボイストレーナーをしてます!

yarah-noo(ヤラヌー)というバンドを結成して
yuka-riという名前でボーカルをしています。

 

オフィシャルサイトを覗いてみましたが、
あまり更新は頻繁ではない様子w

 

そして何故かゲームコーナーがあって
漢字早探しゲームを楽しむことが出来ました(笑)

 

ヤラヌー以外にもボイストレーナーもされていて
ワークショップなども開催されています。

 

自分もあまり歌が上手じゃないので、
こういったボイストレーニングに通ってみたいと
密かに思っているんですよねー(。・ω・)ノ

 

もしこんな美人講師に教えてもらえるなら
いつもよりいい声も出せるかも(*´Д`*)w

 

いや、逆に緊張して声が裏返っちゃうかな?w

結婚相手は坂本竜太

同じバンドメンバーでベースを担当している
坂本竜太さんと2002年に結婚しています。

山本ゆかりと結婚した坂本竜太

オフィシャルサイト:http://be-brothers.com/lewta/

 

ほー!この写真ではバンドマンというより
インテリ系な感じですね!

 

水樹奈々スガシカオのサポートベーシストや
自身のバンドグループでのライブ活動などをされています!

 

大物アーティストのベースを務めるなんて
実力は確かなんですね!カッコイイ(・∀・)

 

美人奥さんを捕まえて旦那さん羨ましー(*´Д`*)

 

と思いましたが、
坂本さんなら納得です!(←なぜか上からw)

 

二人の間に子どももいるかは不明ですが、
これからも仲良く生活していってほしいですね^^

 

それでは最後に
アイドル時代の山本ゆかりさんでお別れです。

山本ゆかりの若いころがかわいい!アイドル時代の写真
髪型が時代を感じさせますが、
超カワイイですね(*´Д`*)美人さんでございます!

 

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。