気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

はたけ(シャ乱Q)の結婚相手と子どもは?料理好きでオネエの噂!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シャ乱Qのはたけ
sponsored link

あのつんくがボーカルをしていた
人気ロックバンドのシャ乱Q!

 

そのリーダーでギタリストをしていた
はたけさんが有吉反省会に出演するので
色々調べてみました。

 

ロックバンドミュージシャンとは思えない
現在の意外な一面にちょっとビックリ(・∀・)w

sponsored link

はたけ(シャ乱Q)のプロフィール

シャ乱Qはたけのプロフィール画像

本名:畠山俊昭(はたけやまとしあき)
誕生日:1968年8月17日
出身:大阪府
身長:177cm
血液型:A型
ツイッターアカウント:https://twitter.com/hatake
フェイスブックページ:https://ja-jp.facebook.com/hatake.japan

 

シングルベッド・ズルい女などのヒット曲があり
紅白にも出場しています。

 

今でも、たまに
「ばいばいありがとう、さようなら~」
なんて口ずさんじゃいますからね^^

 

今の若い子世代はシャ乱Qの事を知っているのかな(´・ω・`)?

 

そう言えば、今も活動してるんだっけ?
と思って調べてみると
一度解散したものの、去年から再始動の動きを見せています。

 

ただ、つんくさんが現在は病気療養中なので、
なかなか本格的な活動は難しそうですね。

 

つんく、早く良くなって欲しいです(ノд<)

はたけは結婚して子どももいる?

はたけの結婚相手は一般人女性のようで
あまり情報がないですね。

 

一部はたけは女子アナと結婚したという声もありますが、
それはドラムのまことでしょう。

 

フジテレビでアナウンサーをしていた
富永美樹さんと結婚しています。

 

なんでもまことの束縛が激しいとかで
テレビにも出てるのは見ましたがw

 

まーそれはさておき。

 

はたけは子どももいるようです。

3人いるという声もありますが、
何人いるのかというのはハッキリ公表されていません。

 

ただ、つんくがお歳暮として送ったお肉を
はたけが家族に黙って1人で食べてしまい、
後日はたけの子どもから

 

「そんなお肉なんてもらっていない」

 

と言われたというエピソードを話していましたので
子どもがいることは確かですね。

 

しかし、子どもにも内緒で自分だけお肉を頬張るなんて
めっちゃウケますな(。^ω^)ノ笑

 

さすが食いしん坊です。

 

HATAKE BANDで現在もミュージシャン活動

現在でも海外でロックバンドのライブを行ったりと
ミュージシャン活動をされています。

HATAKE BAND(はたけバンド)

ボーカルには中国で活躍してきた伊丹谷良介dj honda
ギタリスト水野新太郎など、
グローバルに活動を行うメンバーで結成されていますね。

 

今でもバリバリのロックスターなんて
カッコイイぜ(・∀・)!

クックパッドのカリスマにも?

そんなはたけさんですが、
何と料理が好きで、クックパッドでもレシピを公開していますw

クックパッドで料理をするシャ乱Qのはたけ

こちらはクックパッド本社のキッチンで料理をする
はたけさん。

 

このギャップが素敵ですなw

 

小学生の頃から料理をするのが好きで
よく作っていたんだとか。

 

現在は楽器よりも
料理器具の方が充実してきたと冗談も言ってます(笑)

 

ロックバンドのカリスマは、
クックパッド界でもカリスマになっているようです(`・ω・´)

 

はたけさんのクックパッドのページ
http://cookpad.com/kitchen/7760948

 

お顔も優しい顔をしていますし、
喋りからもオネエ疑惑を持たれるのは
しょうがないかもしれませんねw

 

今後もバンドに料理に頑張ってくだせい!

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。