気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

松田凌(りょう)の熱愛彼女はマギー?身長と出身は?弟もイケメンか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
matsudaryo
sponsored link

イケてるメンズ発見ー!

 

今回は松田凌(りょう)さんです。

 

まー既に仮面ライダー鎧武に出演するなど活躍してるので、
私が発見するのが遅かっただけかもですがw

 

松田さんは身長はあまり高くないですが、
小顔なのでスタイルも良く見えますね。

 

アレコレ調べてみましたのでどうぞ(。^ω^)ノ

sponsored link

松田凌のプロフィール

松田凌のプロフィール画像

誕生日:1991年9月13日
出身:兵庫県尼崎市
身長:169cm
血液型:A型
所属事務所:キャストコーポレーション
ブログ:http://ameblo.jp/matsuda-ryo/

 

きゃー!爽やかイケメン(*´Д`*)

 

私もこんな正統派イケメンに生まれたかったですわ。
勝ってるのは身長だけですw

 

松田さんはミュージカルの薄桜鬼で初出演、初主演で
舞台デビュー!

 

それから舞台で経験を積み、2013年には
仮面ライダー鎧武で城乃内秀保(仮面ライダーグリドン)役に
抜擢されます!

 

更にはCMやミュージックビデオにも出演するなど
今後のブレイクが期待される若手俳優さんです。

 

こんだけイケメンな上に、
少林拳空手の腕前も凄い!(西日本で優勝!)

 

性格も弟想いで優しいと
なかなかの非の打ち所のなさですな(。・ω・)ノ

出身中学と高校は?

ダウンタウンを尊敬しているとのことで、
同じ中学に通っていたことを自慢することも
あったとか。

 

ということは、中学は大成中学校だったんですね。

 

高校についても公表されていませんが、
尼崎市内の高校だと考えると尼崎高校に通っていたのかも
しれませんね。

 

大学は大阪人間科学大学かと思いましたが、
どうやらこれはCM出演だけで、
本人は大学進学せずに芸能界の道を歩んでいます。

 

大学に行ったらモテまくっただろうなー(・∀・)

 

ちなみに、弟もいるらしく
東京に弟が来た時はちゃんとご飯をいっぱい食べさせてあげるなど
もてなしたという事をブログに書いていました。

 

凌にいちゃん優しいじゃないですか^^

 

弟さんの写真は小さいころの写真を
ブログにアップしてました。

 

松田さん自身も「似てる」
と言ってますが、確かに顔立ちはソックリっぽいです!

 

弟も人のことを考える優しい人間なんだそう。

 

兄弟揃ってイケメンで優男とか
どんだけ素晴らしいんでしょう(*´Д`*)

熱愛彼女はモデルのマギー!?

そんなイケメン松田さんの恋人情報を探っていましたら
モデルのマギーの名前が出てきました!

 

なんつー美男美女カップルなんでしょー(`・ω・´)!

 

と思っていたら、どうやら二人の顔が
似ているからというのが理由のようです(;^ω^)

松田凌とマギーは似てる?

確かにどちらも綺麗なお顔をしてますが。

 

似てるかなー?^^;

 

目がパッチリ大きい所とかが似てる!かも!笑

 

本当のところ彼女がいるのかについては
信ぴょう性のある情報はありませんでした。

 

まだまだ若いですし、これからもっと事務所的に売り出すはずなので
公な恋愛はNGなんじゃないかなー?と勝手に推測します。

 

一応、松田さんの好きな女性のタイプは列挙しますと

  • 単純に可愛い子
  • 性格は大人しめ
  • どちらかと言えば甘えん坊
  • ほっとけない感じの子

と、理想の彼女について語っていました。

 

本人があまり騒ぐのは好きじゃないようで、
おとなしい女性の方が好みのようです。

 

そして、この好きな女性のタイプからも
松田さんの面倒見の良さが伝わってきますよね。

 

格闘技を習っていますし、
甘いマスクとは裏腹に「俺についてこい」タイプなんでしょう。

 

松田さんファンの女性の皆さん、
ぜひ参考にしてみてください(・∀・)笑

それではこんなところで!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。