気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

西内ひろ熱愛彼氏と結婚は?準ミスユニバースの出身高校とすっぴん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西内ひろ
sponsored link

なんとー!こんな姉妹がいていいのでしょうか。

 

今日紹介する西内ひろさんは
ミスユニバースジャパン2014で2位に輝いた超美人さん。

 

そして妹は大人気モデルで女優業もこなす
あの西内まりやさんなんです!

 

実の姉妹でこんなに活躍してるなんて
驚きですわ(;^ω^)

sponsored link

西内ひろのプロフィール

西内ひろのプロフィール画像

本名:西内裕美(にしうち ひろみ)
誕生日:1989年2月14日
出身:福岡県
身長:169cm
体重:47kg
血液型:O型
スリーサイズ:バスト 86cm ウエスト59cm ヒップ86cm
所属事務所:イトーカンパニー
ブログ:http://ameblo.jp/nishiuchi-hiro/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/hiromi_n0214
Facebookページ:https://ja-jp.facebook.com/Hiro.Nishiuchi

 

以前は本名の西内裕美で活動していましたが、
事務所移籍に伴って、現在の西内ひろに改名しています。

 

そして芸能界デビューの意外なきっかけなんですが。

 

お笑い芸人の元ジャリズム・オモロー山下のスカウトで
芸能事務所入りしたんだとか(笑)

 

そう言えばオモロー山下は今どうしてるんだろう?

 

相方だった世界のナベアツこと桂三度も
あまりテレビで見なくなったような。

 

…ま、いっか(´・ω・`)笑

 

今度時間がある時に二人については調べてみますw

 

やっぱりお姉さんだけあって、ひろさんの方が
大人な感じに見えますね!

 

ネット上の声では妹のまりやの方が断然かわいい!

 

なんて声もありますが、
個人的にはおねえちゃんも捨てがたい(。・ω・)ノ笑

 

これだけの美人姉妹を世に出すなんて。

 

お父さん、お母さんもきっと美人・イケメンなんでしょうな。
遺伝子って素晴らしいw

 

ひろさんは、ミスユニバースジャパン準グランプリの他にも

  • 週刊プレイボーイの準グランプリ
  • ミスエアギタージャパン優勝(2007年)
  • トリンプイメージガール

など、数々の賞をもらったり
キャンペーンガールに選出されています。

 

なので、下着や水着の写真もたくさんあるのですが、
スタイルは抜群!

元々はレースクイーンもしていましたしね。

ミスユニバースジャパン審査時の西内ひろ

さすが準グランプリに選ばれるだけありますわ!

すっぴんも可愛い!

すっぴん画像をアップするなんて
自信があるからでしょ?

 

なんていう意見を持つ人も多いと思いますが、
ひろさん、すっぴんもかなり綺麗ですー!

西内ひろのすっぴん画像

ブログにアップしてましたが、
お肌も綺麗ですよねー(・∀・)

出身高校はどこ?

高校は福岡県福岡市南区にある
第一経済大学付属高等学校です。

 

偏差値はあまり高くないようですが、
過去には結構芸能人を輩出している学校のようですね。

 

めちゃイケで活躍している重盛さと美とは
高校1年生の時にクラスメイトだったとか^^

妹の西内まりやとは仲良し!

10代女子のなりたい顔ナンバーワンに選ばれる
妹の西内まりやさんとは仲良しのようです^^

 

二人で撮った写真も多くアップされていますね。

西内ひろと西内まりやの美人姉妹

ただ、5歳下の妹の方が世間的な知名度・人気度が上なのは
少しライバル心もあるようで。

「妹が頑張っているのは刺激になるし
私も頑張らなくてなと思う。
私は世界に出て挑戦したい。
姉としてのただのプライドです(笑)」

と、ブログで綴るなど、おねえちゃんも負けないぞ
宣言をしていますね。

 

妹のまりやちゃんが可愛すぎるのがイケないんです!笑

 

でも、ミスユニバース準グランプリは
ホントに素晴らしい結果だと思います!

熱愛彼氏と結婚は?

これだけ可愛いので恋人情報も気になりますよね!

 

ご安心ください。

 

男性ファンの皆さん。朗報でございます(・∀・)

 

彼氏は現在のところ「いない」
インタビューでキッパリ答えています\(^o^)/

 

まー表向きの発言かもしれないですけどw

 

一応やっと名前が売れ始めてきた大事な時期なので
ここでスクープされるわけにはいかないでしょう。

 

ただ、「恋愛はした方がいい」と本人は語っていましたので、
お忍びでお付き合いしている可能性も0ではないですね。

 

妹の存在がちょっと大きいかもしれませんが、
ひろさんもぜひ負けずに頑張って欲しー(。^ω^)ノ

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。