気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

水樹たまの体重は?ぽっちゃり土偶アイドルが痩せたダイエット方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水樹たま
sponsored link

ぽっちゃり系アイドルの
水樹たまさんの体重の増減が凄いですね。

 

元々顔は綺麗なので
太ってても痩せててもかわいいんですけど、
ボディーから受ける印象が違いすぎてw

 

太っていた頃は
土偶アイドルなんて呼ばれてます(;^ω^)

sponsored link

水樹たまのプロフィール

水樹たまのプロフィール画像

旧芸名:北村ひとみ(本名)
誕生日:1985年7月16日
出身:埼玉県
身長:152cm
体重:62kg
血液型:A型
スリーサイズ:バスト97cm ウエスト72cm ヒップ100cm
学歴:埼玉県立伊奈学園総合高等学校
所属事務所:ファンタスター
ブログ「水樹たまのこぶた飼育日記」:http://ameblo.jp/mizuki-tama/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/mizukitama

 

やっぱり可愛いですなー!

 

元ナンバーワンホステスだった
神室舞衣ちゃんにも似てるかも(・∀・)!

 

水樹さんは過去には本名名義の
北村ひとみでも活動していました。

 

その頃の写真がこちら。

水樹たまの北村ひとみ時代の写真

この頃はかなり痩せていますね!

 

他にも写真はたくさんあるのですが、
ちょっと過激系の水着写真が多くてアップが難しいです^^;

 

あっ、上記のプロフィールに記載した
スリーサイズや体重は、太っている頃の数値を
表記しています。

 

10kg以上痩せている時期もありますので
数値はかなり変動するでしょうw

有吉反省会で本物の土偶アイドルになる

グラビアアイドルにしてはぽっちゃりすぎるとして
有吉反省会に出演した水樹さん。

 

そのお腹周りを見た有吉から
「土偶」と指摘されると、それで一躍名前が売れるようになり、
今度は自ら土偶アイドルで売り出すようになりました。

 

しかし、有吉のあだ名をつけるセンスはさすがですな(笑)

 

しかも一アイドルの人気まであげるのですから
その影響力はバカにできませんね^^;

 

番組で全身土偶メイクをしてもらったときの写真

土偶アイドル水樹たまが有吉反省会に出演

完全に土偶化www

 

ここまでクオリティが高いとは思いませんでした(;^ω^)

いやーお仕事頑張ってますね!

 

ちなみに歌なんかもリリースしちゃっています。

メンバーの中ではやっぱり少しぽっちゃり?笑

痩せて仕事が激減

何とここまでぽっちゃり系アイドル、
略してぽちゃドルとして人気が出始めていたにも関わらず、
かなり痩せてしまった水樹さん。

 

勝手に痩せてしまって仕事が減っていると
事務所の方も困っていました^^;

 

体重を測ってみると、なんと53.5kg
ベスト体重から10kg近く痩せてしまってます!(ベスト体重って 笑)

 

個人的には痩せている方がタイプなのですが、
やっぱり個性がないとなかなか仕事も
もらえないんでしょうね。

 

確かにぽっちゃりでもこれだけかわいいアイドルは
そうそういませんからね(`・ω・´)

 

ある番組では、痩せた水樹さんを元に戻そうと
太るためのツボを押したり、
高カロリーラーメンを食べさせたりしていましたw

 

そこで催眠術にかけられて「オードリー春日になる」
と催眠もかけられていたのですが、
鬼瓦をやったり、イメージで春日を演じていたのを見て
仕事に一生懸命だなーと好感を持ちましたねw

ダイエット方法は?どうやって痩せた?

やはり気になるのはどうやって体重を
落としたかですよね。

 

夏バテ気味で体重が落ちたとも語っており、
単に食事量が減っただけの可能性も考えられます。

 

が、それだけではさすがに情報として寂しいと思い、
私、調べてみました!

 

そしたら奥さん、発見しましたよ!

 

何と水樹さんはあまり聞いたことがない
マダガスカルダイエットをしているそうです(`・ω・´)!

 

そのマダガスカルダイエットとは、

 

映画のマダガスカルシリーズの「踊るの好き好き♪」という曲に合わせて
自分で好き勝手に激しくダンスをすること

 

だそうですw

 

まー運動することはやっぱり大事なんですねw

 

後は、食生活も気をつけたとか。

 

大好きなラーメンやチャーハン、焼き肉にお寿司などは我慢し、
「まごわやさしい」を中心とした食事に切り替えたとか。

  • マ…豆類
  • ゴ…胡麻・ナッツ類
  • ワ…ワカメ・海藻類
  • ヤ…野菜
  • サ…魚
  • シ…シイタケ・キノコ類
  • イ…芋類

やっぱりダイエットの基本は運動と食事ですね!

 

現在29歳でキャリアも10年以上ある水樹さん。

 

せっかく売れ始めたぽちゃドルとしていくのか
それとも痩せて綺麗なグラドルとしていくのか。

 

どちらのキャラで押していくかは不明ですが、
いずれにしてもぜひ売れて欲しいアイドルさんだと思いました^^

 

水樹さん、応援していまーす(。^ω^)ノ

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。