気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

関りおんカリスマモデルはすっぴんもかわいい!出身と学校は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関りおんが可愛い
sponsored link

カリスマ小学生モデルの
関りおんちゃんが可愛すぎると話題になってます。

 

確かに可愛いらしい!

 

現在は中学生になっていますが、
人気ぶりはハンパないです。

 

成長したら可愛くなくなるんでしょ?
というような子役も少なく無いですが、
りおんちゃんは将来的にも可愛くなりそう(・∀・)

sponsored link

関りおんちゃんのwiki風プロフィール

関りおんのプロフィール画像

誕生日:2001年10月6日
出身:東京都
身長:152cm
血液型:A型
ニコプチ専属モデル
所属事務所:バーニングプロダクション
ブログ:http://www.diamondblog.jp/official/rion_seki/

 

うーん。

 

これは確かに素晴らしく整っていますな(;^ω^)

 

りおんちゃんはニコプチという小学生向けの
ファッション雑誌のモデルとして活躍。

 

そこで爆発的人気を集め、
雑誌掲載だけでなく、ファッションショーや
テレビ出演なども果たします。

 

ある人は100年に1人の逸材!と絶賛してますね。

 

確か話題になった橋本環奈ちゃんは
1000年に一度でしたっけ?笑

 

そういった言われ方をするアイドルやモデルが
年間に何回か出てくるペースなのはさておき(笑)

 

ホントにりおんちゃんも可愛らしいですよね(・∀・)

通学している学校は清明学園(せいめいがくえん)?

公式には通学している学校の公表はないですが、
清明学園に通っているという情報があります。

 

確かに出身は東京ですし、
清明学園も東京にあるので可能性としては十分にありますね。

 

清明学園は幼稚園から小学校、中学校まで一貫教育のスタイル。

 

なので、りおんちゃんは清明学園の初等部(小学校)から、
中等部(中学校)へそのまま進学したものと考えられます(`・ω・´)

 

現在の身長は152cmですが、
中学校ではバスケ部に入部したいと話していたので、
更に身長が伸びるといいですな^^

お父さんと弟について

りおんちゃんの父親は
渋谷は原宿の「three questions
というお店で美容師をしているという情報があります。

 

こんなに可愛い娘ということは、
お父さんもきっとイケメンなんでしょうねー(・∀・)!

 

そして、弟くんもいて
同じく芸能関係で活躍しているとか。

 

ブログでも写真を載せていましたが、
弟もかわいいお顔をしていますよ(^ω^)

 

そうそう!ブログといえば、
結構マメにファンの子へのコメント返信をしてるんですよね。

そこら辺も人気を支える秘密なのでしょう!

 

ブログを読んでみると、歳相応の可愛らしい部分もあれば、
ちょっとおませちゃんに感じる部分もありましたw

 

モデルの仕事などで色々な大人を見ているので、
やっぱり同世代の子よりは大人びた感じになっちゃうのかな?
なんて思います。

文章も結構しっかりしてますし。

さすがすっぴんもかわいい!

すっぴんはどうなの?
どうせ可愛くないんでしょ?キーッ!

 

というヒガミ根性の人がいるのか?

 

すっぴんという言葉でも検索されているようです。

 

何かこの歳で「関りおん すっぴん」って
検索されているのも凄いことですよねw

関りおんのすっぴんも可愛い!

はい、すっぴんも可愛いですね(笑)

 

モデルをしているので
結構メイクとかバッチリな写真も多いですが、
こうやってすっぴんや薄めのメイクを見ると
正統派美少女という感じもしますね。

 

将来的にはモデルだけでなく、
女優業でも活躍しそうだと勝手に予想します(。^ω^)ノ

 

それでは最後にファッションショーで
動くりおんちゃんをどうぞ。

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。