気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

花園直道の本名!坂東流イケメン日本舞踊家の熱愛彼女と出身は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hanazononaomichi
sponsored link

今日はおばさま方のアイドル
花園直道さんに迫ります。

 

恐らくまだ知る人ぞ知るという感じだと思いますが、
これから売れるんじゃないかなーと睨んでます(`・ω・´)

 

出身や本名などアレコレ調べてみましたよー!

sponsored link

花園直道のプロフィール

花園直道のプロフィール画像

本名:高山賢人(たかやま けんと)
誕生日:1988年8月19日
出身:神奈川県(東京生まれ横浜育ち)
身長:181cm
血液型:O型
オフィシャルサイト:http://naomichi.net/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/naomichi0819
グリーブログ:http://gree.jp/hanazono_naomichi
アメブロ「舞Life」:http://ameblo.jp/naomichi-hanazono/

 

この甘いマスクに181cmの長身!

 

なおちゃん、これは人気出ますわ(・∀・)!

 

あっ、急に馴れ馴れしくなりましたが、
なおちゃんとファンの皆さんがそう呼んでいるので
自分もマネしてみました(笑)

 

花園さんは、お母さんが日本舞踊をやっていたのがキッカケで
舞踊に興味を持ち、小学校6年生の時に坂東流に入門します。

 

普通小学生と言えばサッカーとかバスケットとかに夢中になりそうですが、
花園さんは、踊りが好きになったんですね。

 

それから5年後の17歳の時に名取・坂東蔦之龍を襲名!

 

日本はもちろん、ラスベガスなど世界の舞台でも
活躍しています。

 

身長が大きいのはいい事なのかなと思いましたが、
最初は逆にコンプレックスだったと本人は語っていました。

 

が、その身長を活かして大きな動きをするよう助言を受けると、
ダイナミックさが出て良くなったそうです。

 

また、舞台だけにとどまらず、
花園直道with華舞斗として
シングル「夢舞 YUMEMAI(ゆめまい)」でCDデビュー!

 

この振付はあのマツケンサンバの振付も担当した
真島茂樹さんが担当しています。

 

こちらの動画はCDリリース第三弾の「じょんからロック

舞踊家の枠にとどまらない
多岐に渡る活躍を見せていますね(`・ω・´)!

熱愛彼女は?

現在彼女がいるかの情報はありませんでした。

 

歌舞伎界の方々は女性は芸の肥やしと、
女性関係も結構あるイメージですが、
日本舞踊家の方々はどんな感じなんだろ?(・ω・)

 

個人的に勝手なイメージでは同じく芸の肥やしとして
交際は多そうですが。

 

ちなみに、花園さんはドライブデートで海に行って、
海岸沿いに車を止めてぼーっと海を見るのが
理想のデートだと語っていました^^

 

あまりハデに遊びまわるというよりは、
のんびりデートを楽しみたいタイプのようですね。

 

花園さんファンのみなさん、覚えておくといいかも(・ω<)?笑

今後のブレイクに期待!

小さい頃から時代劇などを見まくり、
先輩達の動きを研究するなど、努力を重ねてきた花園さん。

 

ビジュアルの良さだけが先行してしまいがちですが、
こうやって話題になるだけあって、
やはり見えない努力をしてきたんですね。

 

これからも型にはまらない色々なチャレンジを
見せてくれることでしょう!

 

応援してまっす\(^o^)/

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。