気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

8.6秒バズーカーの素顔は?ラッスンゴレライ以外のネタも面白い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラッスンゴレライの歌詞は?
sponsored link

めちゃ面白い芸人さんを発見しましたー!

 

その名も
8.6秒バズーカーさん!

 

まだ芸歴1年程度で最近出てきたばかりですが、
一度リズムネタ漫才を聞いたら中毒になっちゃいそうw

 

ラッスンゴレライ♪笑

sponsored link

8.6秒バズーカーのwiki風プロフィール

8.6秒バズーカーのプロフィール画像

はまやねん(写真左)
田中シングル(写真右)
大阪NSC36期生
ツイッターアカウント:https://twitter.com/86BAZOOKAAAAAA

 

なんとー!
まだこれぐらいしか情報がないんですよねw

 

動画は結構アップされているんですけど(´・ω・`)

 

ネタ動画を見たんですが、コスチュームは全身赤の服で
黒のネクタイを合わせてますね。

 

若干意味不明なワードを絡めながら
リズムよくネタを繰り出していきますw

 

一瞬、右肘左肘交互に見て~♪
で大ブレイクした2700を思い出しましたw

 

そう言えばあの二人は
もう見なくなったな~(´・ω・`)

 

厳しい世界ではありますが
8.6秒バズーカーさんは末永く頑張って欲しい!

8.6秒バズーカーの素顔

いつもサングラスをかけているので、
素顔がどんな感じなのか気になりますよね。

 

そんな二人のお顔がこちら。

8.6秒バズーカーの素顔

おー!

 

そこまでギャップはないですね(・∀・)w

 

現在23歳で中学からの同級生コンビは、
二人とも結構男前な感じです。

 

今はお笑いのライブ活動を中心に
頑張っているようですね!

 

ツイッターは結構つぶやいているので、
そちらで活動をチェックするのもありです。

 

私もこれからまた情報が入り次第、
追記しまくっていきます(。・ω・)ノ

 

最後に、公式のネタ動画がアップされてましたのでご紹介

ローキック!笑

このネタもオモローです!

 

ですが、ラッスンゴーレライ♪のネタが
個人的に一押しなので、ぜひ動画サイトで見てください!

 

ラッスンゴレライは流行ると思いますぜ(・ω<)

 

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました!)

関連記事:ラッスンゴレライの歌詞をまとめてみました(。^ω^)ノ

関連記事:巨人坂本勇人に激似芸人のさかともが似すぎてウケル(・∀・)

関連記事:激カワすぎる女芸人の高橋沙織がマジでかわいい!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。