気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

五城健児イケメンハーフは筋肉も凄い!父親はハリウッド俳優!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
五城健児(ごじょうけんじ)
sponsored link

ハーフでモデルもしている
五城健児がこれから来るかも?

 

イケメンなだけでなく、身体も鍛えていて
筋肉もゴイスーです!

 

ランニングをしたり、バク宙の練習をしたり、
トレーニングをしているのですが、
その理由は五城さんの叶えたい夢にありました(・∀・)

sponsored link

五城健児のwiki風プロフィール

五城健児のプロフィール画像

モデル名:五城健児
本名:Jason Remar(ジェイソン・レマー)
国籍:アメリカ
誕生日:1989年11月4日
身長:185cm

 

お父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人のハーフ!

 

身長も高いですし、さすがハーフのイケメンです。

 

日本語と英語の他に、フランス語も話せるそうですよ!
こういう多言語を話せる人、本当に尊敬します。

 

私も英語が話せるようになりたいんですよねー。
そう言えば、最近テレビで放送していたホンマでっかテレビで

 

 

後4、5年もしたら、同時通訳のスマホ的な機械も
出てくるだろう。

 

という話があったので、そちらを期待しようかな?笑

 

でも、ホントにそういう時代が来そうですよね!

 

そうなると色々な外国人の方ともコミュニケーションが
取れるようになるし、楽しくなりそう!

 

あっ、話がだいぶ脱線してしまった(;^ω^)

 

五城さんは、国籍が日本かと思いきやアメリカなんですよね。

 

世界中を飛び回ってCMやファッションモデルなどをする
INTERNATIONAL MODEL(インターナショナル モデル)
一員でもあるようです。

 

この、INTERNATIONAL MODEL IN TOKYOの頭文字を取って
IMIT(イミット)のブログがあるのですが、そこにも投稿しています。

ブログURL:http://ameblo.jp/imit-blog/

 

やっぱり外国人のモデルさんは桁外れに綺麗&イケメン!

めちゃくちゃ目の保養になるのでオススメです!笑

 

いつかはこういった方々とも
お話できるような時代が来るのかー(*´Д`*)

(お前は相手にされないんじゃない?という
ツッコミはなしでお願いしますw)

父親はハリウッド俳優のジェームズ・レマー

お父さんはハリウッド俳優をしている
ウィリアム・ジェームズ・レマー(William James Remar)さん。

五城健児の父親はハリウッド俳優のジェームズ・レマー

映画RED(レッド)やX-メン、
ジャンゴ繋がれざる者に加え、

 

日本でも大ヒットしたSEX AND THE CITYなど
多数のテレビドラマにも出演してます!

 

いつかはこのお父さんを超える
活躍を見せて欲しいですね(・∀・)!

筋肉も凄い!夢は仮面ライダー!

小さい頃に戦隊物アニメを見て育った影響で、
夢は仮面ライダーに出ることだと語っていました。

 

特技もボクシングに柔道、
合気道と剣道(共に初段)と武道・格闘技も習っています。

 

トレーニングをしているだけあって
体つきが凄いです!

五城健児の筋肉が凄い!腹筋もバキバキ

五城健児のトレーニング姿!ランニング中

腹筋とか割れまくってバキバキですね!

ランニングも地面と脚の離れ具合から、
結構なスピードで走っていると予想できます。

 

上は裸で走ってるんですかね^^;

 

そこらへんはアメリカンな感覚を持ち合わせているようですw

 

いつか仮面ライダーに出演と言わず、
ぜひ主役を務めるまでになるといいですね!

 

応援しています\(^o^)/

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。