気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

周富輝のお店生香園は美味しい?口コミと住所!横浜中華街の名店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

周富輝さんが検索で急上昇ワードで
ランキング入りしていましたね!

 

恐らくお兄さんの周富徳さんが亡くなられていたことが
今日わかったということで、弟の周富輝さんも皆さん検索されたのでしょう。

 

しかし、お兄さんの周富徳さんとの偉い違いが浮き彫りになって
ちょっといたたまれなくなります。

 

「周富輝のお店」と検索すると
「周富徳のお店ではありませんか?」
と表示されちゃいます(´・ω・`)w

sponsored link

周富輝さんのプロフィール

周富輝のお店

誕生日:1950年9月28日
長男、次男(周富徳さん)の二人の兄がいて三男の末っ子。
お父さんのお店であった生香園を引き継いだのが富輝さん。

 

以前は兄の周富徳さんに負けじとテレビ出演するなど
メディアにも積極的に出ようとしていましたが、
2001年に脱税で有罪判決を受けてからはめっきり露出は減ったそうです。

生香園(せいこうえん)の口コミは?

この周富輝さんが経営する生香園の
ホームページサイトがありましたので覗いてみました。

 

閲覧者が多いのか、一部画像が表示されなかったり、
一時的にアクセス不可の画面が表示されていました。(現在は問題なく見れます。)

 

生香園は本館と新館があります!

生香園のマップ

◆生香園 本館
住所:神奈川県横浜市中区相生町5-80
TELとFAX:046-651-5152
営業時間:月曜から土曜日11:30~21:30(ラストオーダー21:30)
日曜・祝祭日11:30~21:00(ラストオーダー21:00)

◆生香園 新館
住所:神奈川県横浜市中区大田町5-56
TELとFAX:046-681-4121
営業時間:月曜から土曜日11:30~21:30(ラストオーダー21:30)
日曜・祝祭日11:30~21:00(ラストオーダー21:00)

 

単品料理の他に、コースメニューもありますね。
どれも美味しそうです!

 

通信販売も行っているようで、
肉まんや春巻き、しゅうまいなど合計32個が入っている
飲茶点心セットが5250円。40個入りが6800円(いずれも送料別)となっています。

 

実際料理は美味しいのでしょうか?
ネットで口コミ情報を調べてみました!

 

・周富輝さんが実際にレジにいたのは好感度高かったです。料理はボリュームがあり、ちょっと濃い味付けですが美味しかったです!
・煮込みそばとふかひれ餃子を頂きましたがなかなかのお味!店内は空いているのが少し気になりましたが。

 

と、なかなかの好評価のようです。

 

有名人の方が経営するお店にしては
ちょっと客入りはソコソコっぽいので、
予約などはいらずにサクッと入れそうですね。

 

横浜に行かれた方はふらっと入ってみて
中華を頂いてみてはいかがでしょうか?

 

(ちなみに、お兄さんの周富徳さんが亡くなられた死因と病名についてはこちらに記事にしています。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。