気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

菅野祐悟の結婚相手は?手がけた作曲とドラマの劇伴が凄すぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菅野祐悟(かんのゆうご)
sponsored link

今注目の若手作曲家
菅野祐悟さんを知ってますか?

 

自分もスタジオパークに出演するという事で
菅野さんの事を知ったのですが、
手がけた作品が「凄すぎワロタw」状態です(・∀・)w

 

菅野さんのアレコレ調べてみました。

sponsored link

菅野祐悟(かんのゆうご)のプロフィール

菅野祐悟のプロフィール画像

誕生日:1977年6月5日
出身:埼玉県
学歴:宇都宮短期大学附属高等学校→東京音楽大学作曲科・映画、音楽コース
所属事務所:ワンミュージック
オフィシャルサイト:http://www.yugokanno.com/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/yugokanno
Facebookページ:https://www.facebook.com/yugo.kanno

 

写真を見た感じの落ち着き具合から
結構年齢もいってるのかと思いきや、
自分が思っていたよりはかなり若いですね(現在37歳)。

 

菅野さんは大学在学中から既にアーティスト、CM、映画
などに楽曲を提供しています。

 

ゴイスー(;^ω^)

 

そんな菅野さんは小学校1年生の時から既に
「夢は作曲家」だったそうです。

 

名作映画、ニュー・シネマ・パラダイスを見て、
美しくわかりやすい音楽に感銘を受け、
こんな曲が書けて飯が食えたら最高だよなと思ったそうですよ。

 

もう、このエピソードだけで凄すぎですねw

 

自分が小学校1年生の頃を考えると、映画を見ても
「あー楽しかった」「あんまりおもしろくなかった」
とか、そのぐらいの感想を持つしかなかったと思うんですが(;^ω^)

 

やっぱり感じる能力とか、考え方、視点が全然違いますね。

 

神様、今からでもいいので、何か私に才能をお与えくださいw

結婚相手は?

既に結婚をされているのかなと調べてみたんですが、
全然情報が出てこないんですよね。

 

年齢的には結婚して子どももいてもおかしくない
歳ではありますけど。

 

ホタルノヒカリで使われた曲で
「こんな私でも 結婚できる」
と名付けられた曲がありますが、菅野さん自身はどうなんだろ?笑

 

Facebookでも既婚者としてる人もいないですし、
恐らく結婚はまだなのではないかと予想します。
(単に設定変更していないだけかもですが)

劇伴(げきばん)とは?菅野祐悟が作曲を提供しているドラマが凄い!

劇伴とは、テレビドラマや映画、
演劇、アニメなどで使われる伴奏音楽の通称のことです。

 

かっこ良くカタカナで言いますと
サウンドトラック(サントラ)とも言いますね。

 

手がけた作品が多すぎてさすがに全部挙げる事はできませんが、
有名ドコロで言えば今のNHK大河ドラマ軍師官兵衛の他にも

  • ラストクリスマス
  • 謎解きはディナーのあとで
  • 踊る大捜査線
  • 花咲舞が黙ってない
  • 昼顔
  • 安堂ロイド
  • MOZU

ドラマ、映画だけでなくアニメにも提供していて

  • 働きマン
  • ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダー
  • ガンダム Gのレコンギスタ
  • PSYCHO-PASS(サイコパス2)

などなど!

知ってる作品ばかりじゃないですか?

 

これだけの有名作品から仕事の依頼がくるなんて、
さすがサントラ界の寵児と言われるだけはありますよね。

 

この若さで凄すぎです。

 

急に気になりましたが、
一体いくら稼いでいるんだろう?笑

 

年収も気になりますね(`・ω・´)

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。