気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ラッスンゴレライの意味と歌詞は?セリフをまとめてみました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラッスンゴレライの歌詞は?
sponsored link

最近激ハマリしている
8.6秒バズーカーのラッスンゴレライ!

 

ユーチューブでかなりリピートしちゃってます(・∀・)

 

いやーもっと売れて世に出てきて欲しいですわ。

 

ネタ見せ以外での出演がまだあまり見れないので、
フリートークも上手いのか?

 

そこら辺も気になりますね。

sponsored link

ラッスンゴレライの意味は?

ラッスンゴレライの意味って何?
と気になる人も多いようです。

 

そりゃーあれだけ、ラッスンゴレライを連呼してたら、
本当の意味ってなんだろってなりますよね?

 

ただ、自分が確認しただけでも、
ラッスンゴレライは

 

  • 昨日の晩飯
  • 飼ってる犬
  • 楽しい南国
  • 彼女と車でするもの

 

とありますw

 

これからもこのネタのパターンは増えていくと思いますし、
ラッスンゴレライの正体がなんなのか。

 

完全に世に出ることはないと思われます(`・ω・´)w

途中からスパイダーフラッシュローリングサンダー!

途中からいきなりラッスンゴレライから
早口言葉で違う言葉を言ってきますよね。

 

その代わりに言ってる言葉が何て言ってるのか超気になるー!
と思って動画サイトでチェックした所、

 

スパイダーフラッシュローリングサンダー

 

と、叫んでいるようです。

 

このスパイダーフラッシュローリングサンダーの意味も
同じくわかっていませんw

 

電車に乗る時が登場の時のようです(。^ω^)ノ笑

ラッスンゴレライの歌詞

複数パターンはありますが、
ネタの中のひとつの歌詞を調べてみましたよー^^

 

オレンジの字がいつも左に位置しているはまやねんのセリフで、
緑の字が田中シングルのセリフになります。

ラッスンゴレライでブレイクした8.6秒バズーカー

8.6秒バズーカーです!お願いします!

ラッスンゴレライ!フー!×2
ラッスンゴレライ説明してね

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん

ラッスンゴレライ!フー!×2
昨日の晩飯、ラッスンゴレライ

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライって食べ物なん?
晩飯言うてもジャンルは広い、肉、さかな、野菜どれですの?

ラッスンゴレライ!フー!×2
飼ってる犬がラッスンゴレライ

ちょと待って、ちょと待ってお兄さん、
嘘はついたらいけません。
飼ってる犬がとか言うてたけどお兄さん犬、こうてへんやん

キャビア、フォアグラ、トリュフ、
スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん、
ちょっとー!お兄さん!ちょっとラッスンゴレライちゃいますのん?
意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすん

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん!
だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。
スパイダーフラッシュローリングサンダー、
プロレス技かなんかですかい?

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの
間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
俺、サウジとインドのハーフちゃう。
日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

飽きたからこれでもう終わり!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
これで終わりかお兄さん~

(退場していく)

 

一応、はまやねんがボケで、
田中シングルがツッコミになりますかねw

 

しかし、改めてヤバイですね!マジで中毒性ありすぎです(爆)

 

こうやって文字だけ見ても、
脳内再生できるぐらいになってる自分ってヤバイかな(´・ω・`)w

 

ぜひ、動画でも8.6秒バズーカーチェックしてみてくださいね!

それではこんなところで!

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました!)

関連記事:8.6秒バズーカーのサングラスを取った素顔とプロフィール

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。