気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

生田佳那のタクシー会社はどこ?熱愛彼氏とwiki!出身と大学は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
激かわタクシー運転手の生田佳那
sponsored link

出ました美人すぎる○○シリーズ!

 

今回は美しすぎるタクシードライバーの
生田佳那(いくたかな)さんです!

 

うむ。今回もマジで可愛すぎます(`・ω・´)

 

タクシー界の佐々木希と言っても
いいんじゃないでしょうか!?

 

生田さんのアレコレ調べてみましたのでどうぞー^^

sponsored link

生田佳那のwiki風プロフィール

生田佳那のプロフィール画像

誕生日:1991年12月18日
出身:長野県
身長:150cm
血液型:B型
学歴:松本県ヶ丘高等学校→立教大学
所属事務所:ゴールデンハマープロダクション(GHP)
ブログ:http://ameblo.jp/ikutun/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/12181242
インスタグラム:http://iconosquare.com/ikutakana

 

かわゆすー(*´Д`*)!

 

アゴのあたりにあるほくろも
キュートです!

 

にしても、なんでこんな可愛い子ちゃんが
タクシードライバーに!?

 

と、思いましたが、
どうやらモデルさんなんですねw

 

大学在学中からファッション雑誌(minaなど)での
モデル活動をされているようです。

 

また、モデルだけでなく芸能活動もしてます!

 

本当にあった怖い話や笑っていいともにも出演歴があるとか。

 

モデルや芸能活動をしながら
タクシー運転手もしているのには理由がありました(・∀・)

 

そちらについても後ほど書きます。

勤務しているタクシー会社は飛鳥交通

生田さんが勤務しているのは
飛鳥交通さんです。

 

一時期カリスマタクシードライバーとして注目された
志茂田景樹さんの息子である下田大気(しもだひろき)さんが
GM(ゼネラルマネージャー)を務めている会社さんですね。

飛鳥交通の下田大気

うん。お父さんに似てらっしゃる(・∀・)

 

そう言えば、志茂田景樹さんは元気かな?
最近テレビで見ていないんですけど。

 

まー志茂田さん親子はさておきw

 

ここで勤務中の生田さんの写真を
お届けします。

生田佳那が所属・勤務しているタクシー会社は飛鳥交通

制服姿も激カワー!

 

こんなタクシーに乗ることができたら、

 

「とりあえず前の車追ってください」

 

とか適当な事言って、生田さんと少しでも長くドライブ気分を
味わいたいものです(`・ω・´)笑

生田佳那さんのタクシーに乗れる地域は?

現在は東京近辺を走らせているようですね。

 

生田さんを指名して予約乗車などもできるのかな?

 

以前に下田さんを特集している番組を
テレビで放送していたんですが、
その時はお得意様からのリピートを何度も受けているようでした。

 

この事から考えると、生田さんの名刺とかもらえれば、
もしかしたら指名乗車も可能なのかもしれませんね。

飛鳥交通ドリームプロジェクトが凄い!

生田さんがタクシー乗務員をしながら
芸能活動ができているのは、飛鳥交通さんが開いている

 

飛鳥交通ドリームプロジェクト

 

のオーディションに合格したからです(`・ω・´)

 

こちらのプロジェクトは夢を持っている人を
バックアップ、サポートしてくれるもの。

 

月に8日勤務で20万円から25万円の給料を得て生活の基盤を整え、
後は芸能界で成功するという夢実現に向けて
スキルアップや自分磨きをすることができるのです!

 

週に2日ほどの勤務でこれだけお給料がもらえたら
かなりいいですよね!

 

という事は、生田さんの出勤も月に8日ほど。

 

乗れたらラッキーなタクシーの話を
ちょいちょい聞いたりしますが、
生田さんのタクシーも乗れたらラッキーですね!

 

また、給料面での優遇だけでなく、

  • グランプリ受賞者には100万円
  • 寮も完備
  • 演技やボイトレなどのレッスンが無料
  • 二種免許試験の取得費用を負担
  • 飛鳥交通が制作する舞台や映画に優先的に出られるチャンス

などなど!めっちゃ魅力的な凄い特典がいっぱいなんです!

 

ドリームプロジェクト、凄すぎるぜ(。・ω・)ノ

 

GMの下田さんもかつては役者をしていた時期もあったそうですが、
役者としては売れませんでした。

 

そういった事もあって、
芸能界で成功したい人を応援してあげたいという気持ちも
強いんでしょうね。

熱愛彼氏情報は?

元カレの情報から入りたいのですが、
かなりひどい仕打ちを受けてます^^;

 

その元カレは中学の同級生で、高校卒業まで
3年間お付き合いをしていたんだとか。

 

が、電話を無視されて音信不通になったり、
雨の中外に出されてほったらかしにされたり。

 

もっとヘビーなものなると、
一度別れてから復縁するまでの間に
元カノと結婚して子どもも作っていたという情報も。

 

ひどい失恋をしたことで傷ついた生田さんは
なかなか恋愛が出来なかったそうです。

 

そりゃーそうですよね。
全て事実だとしたら、元カレどんだけだよ!って感じですね^^;

 

それから、失恋の傷を癒やすために
失恋島という番組に出演します。

 

そこでこーすけ(本多洸亮)といい感じになるかと思いきや、
ハッキリしないまま番組は終了w

生田佳那の熱愛彼氏は失恋島の本多洸亮(こーすけ)?

お互いのブログやツイッターなどにも
交際の記述はないので、付き合っているかどうかは不明です。

 

もしかしたら水面下でお付き合いをしている可能性も
0ではないかもしれませんね。

 

進捗があったらまた追記しますね(。^ω^)ノ

 

素敵な恋愛もしてほしいし、
芸能界でも成功してほしー!

 

そして、売れまくってタクシー運転手を卒業する前に、
いつか生田さんの運転するタクシーに乗車できますように!笑

 

生田さん、応援してまっす!

それでは、こんなところでー!

関連記事:かわいすぎる体操選手の永井美津穂がヤバかわいい!

関連記事:松友美佐紀がイチオシ!かわいすぎるバドミントン選手!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。