気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

福井仁美は黒いけどかわいい!熱愛彼氏と結婚の噂は?整形してる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福井仁美
sponsored link

王様のブランチのリポーターをしている
福井仁美さん。

 

大学に在学中から
女子大生タレントして活躍されてます。

 

今では聞き慣れた言葉になった
アサイーボウルも、福井さんがいち早く注目していたとか。

 

マルチな活躍を見せる福井さんの
アレコレ調べてみました(・∀・)

sponsored link

福井仁美のプロフィール

福井仁美のプロフィール画像

誕生日:1986年9月28日
出身:愛知県豊橋市
血液型:B型
身長:163cm
体重:40キロ台半ば
スリーサイズ:バスト82cm ウエスト57cm ヒップ82cm
学歴:愛知県立時習館高校→早稲田大学
所属事務所:ミナクルカンパニー
ブログ:http://ameblo.jp/hitomi-fukui/
ツイッター:https://twitter.com/hitomi_fukui/
インスタグラム:http://instagram.com/hitton28

 

早稲田大学卒って、高学歴でございますな(・∀・)!

 

学生時代は野球部のマネージャーもしているだけあって、
アクティブ美人って感じです!

 

王様のブランチ以外にも、ドラマやラジオの出演、
雑誌のモデル活動など色んなお仕事されています。

肌はちょっと黒い?

福井仁美さんで、検索すると「黒い」というワードが
くっついてきます。

 

確かに色白の方ではないですね。

福井仁美は黒い?

元々地黒だと自分でも言ってるだけはあります。

 

うーむ。今思い出したけど、自分の学生時代の友だちに似てるわ(・ω・)

 

Kちゃんをもうちょっと可愛くさせた感じw
その子もかなりアクティブ派なんですよね(笑)

 

地黒の子は元気いっぱいの子が多いのか(´・ω・`)?

 

まーそんなことはさておきw

 

世間では美白の方がウケがいいですが、
福井さんのように、そんなに気にしない感じの女性も
好印象ですね。

 

ただ、個人的には自分が地黒な分、
色白の女性がタイプでございますけど(。^ω^)ノ笑

 

そして、整形してるのでは?
と思っている人も少なからずいるようです。

福井仁美は整形?

この写真と比べると、
確かに鼻筋が綺麗になってるような気もします。

 

ただ、写真に映るときの光の具合とか
今のほうがスリムなので、その辺で変わっているように見える
可能性もありますね。

 

もうちょっとわかりやすい比較写真とかがないので
何とも言えませんな(´・ω・`)

熱愛彼氏は?

恋人の情報を探してみますと、
プロサッカー選手の狩野健太さんの名前が出てきました。

 

狩野選手にモデルと付き合っているという
噂はあったようですが、
それだけで福井さんとは決められないですよね^^;

 

何かJリーグへの取材時に
インタビューをしたとか接点があったのか(´・ω・`)?

 

有力情報がないので、二人が付き合っているかは不明です。

 

ちなみに、福井さんの好きなタイプは
アクティブで、自然体で、太陽が似合う人だと
語っていました。

 

元野球部のマネージャーなので、野球をしている人が
好きなのかと思いましたが、
とにかく明るく元気なタイプが好きそうです。

 

結構いい年齢なので、熱愛スクープより先に
結婚報道でニュースになるかもしれませんね(。・ω・)ノ

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。