気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

四島(ししま)早紀の出身大学は?美脚が凄い!熱愛彼氏とwiki!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
四島早紀(ししまさき)が可愛い!
sponsored link

GALETTe(ガレット)というアイドルグループの
四島早紀ちゃんを知ってますか?

 

私も最近知ったんですが、
写真映りによっては、千年に1人のアイドルと呼ばれる
橋本環奈ちゃんにも似ています!

 

これからブレイクの予感(・∀・)

sponsored link

四島早紀(ししまさき)のwiki風プロフィール

四島早紀は橋本環奈に似てる

読み方:四島早紀(ししま さき)
誕生日:1991年2月9日
出身:福岡県
身長:165cm
血液型:A型
学歴:久留米信愛女学院高等学校→放送大学
ブログ:http://ameblo.jp/sapis/
ツイッター:https://twitter.com/saki_shishima

 

よしま、よじま、とか思っていましたが、
そのどちらでもなく「ししま」なんですね^^;

 

この↑の写真とかかなり可愛くないですか?
本当に橋本環奈ちゃんに似てる。

 

後、AKB48のセンターだった
あっちゃんこと前田敦子もちょっと入ってるかも。

四島早紀と前田敦子が似てる

写真的にはこっちの方がより
前田敦子っぽいですね^^

 

  • いちご姫コンテストで審査員賞
  • ラブコレ準グランプリ受賞
  • 九州美少女ランキング年間ランキングTOP10

 

と、数々のコンテストでも賞をもらってます。

 

しかし、いちご姫コンテストとかw

世の中には色んなコンテストがありますな^^;

GALETTe(ガレット)として活動

九州は福岡(北九州市小倉)を活動拠点にしている
アイドルグループのGALETTe(ガレット)に所属。

 

このグループは元HKT48のメンバーや
元CHIMOのメンバーなど、事務所の垣根を取っ払って
結成されたグループです。

 

四島さんも大学に通うキャンパスクイーン達で結成された
CQC’s(シーキューシーズ)で活動していました。

 

メンバー全員がミスキャンパス出身。

 

このキャッチだけで
かなり興味をそそられるユニットですな(・∀・)w

 

CQCsは現在解散していますが、
メンバーの中でも四島さんはやっぱり可愛かったですね(。^ω^)ノ

 

せっかくなので、ガレットのメンバー紹介もしちゃいます。

 

AKBみたいにメンバーがいまくったらはしょりましたが、
ガレットは現在4人組なのでw

【村山しほり】

ガレットの村山しほり

村山さんは福岡で人気のグループ、流星群少女の元メンバーでした。

 

村山さんもかわうぃーじゃないですか(・∀・)!

 

と思っていたら、残念ながら2014年の3月31日をもって
卒業しちゃったようです(`;ω;´)

 

【古森結衣(こもりゆい)】

ガレットの古森結衣

古森さんはHKT48の第一期生のオーディションに合格!
HKT卒業後、ガレット一本で頑張っています。

 

【ののこ】

ガレットのののこ

大分のアイドルユニットChimo(チャイモ)
絶対的エースだったそうです。

 

【保坂朱乃(ほさかあやの)】

GALETTeの保坂あやの

保坂さんは子供の頃から芸能活動をしていて
CMやモデルもされてました。メンバーの中では
一番キャリアが長いかもです(`・ω・´)

 

いやー、個人的な推しメンは
やっぱり四島早紀ちゃんですかね。

 

村山さんも可愛いと思いましたが、
既に卒業しちゃってますし(´・ω・`)

GALETTeオフィシャルサイト:http://galette.asia/
GALETTeのブログ:http://ameblo.jp/galette-official/
GALETTeのツイッター:https://twitter.com/galette_fme

 

こちらは、サガン鳥栖を応援するガレットメンバーの皆さん

あれ。

 

なんか動画だと大分印象変わるメンバーもいますな(;^ω^)

 

まー深くは突っ込まないでおくとします。

美脚が凄い

四島さんの脚が細くて超綺麗です!

四島早紀が超美脚

身長が高いのもありますが、スタイル抜群ですね!

 

細くて長くてまさに美脚!

 

私は超脚フェチ!というわけではないですが、
やっぱり綺麗な脚をしてる人はポイント高いですね(。・ω・)ノ

熱愛彼氏は?

現在のところ浮いた話はなさそうです。

 

現時点のガレットメンバーのなかでは最年長(23歳)ですし、
普通に恋愛していてもおかしくはないですが。

 

ただ、皆元のグループを辞めて
GALETTe一本でメジャーになって売れたい!

 

というメンバーが集まってきてますので、
今は恋愛よりもお仕事に一生懸命だと思われます。

 

ローカルアイドルという事で
全国区になるのはなかなか難しいとは思いますが、

思えばあの橋本環奈ちゃんもローカルアイドルから
今や大ブレイクしていますからね。

 

第二の橋本環奈ちゃんになれるように、
四島早紀ちゃんも、GALETTeのメンバーも
頑張って欲しいです\(^o^)/

それではこんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。