気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小島可奈子は泉谷しげるの愛人と暴露!?結婚相手は誰?子どもは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小島加奈子
sponsored link

小島可奈子さんが
有吉反省会に出演です!

 

あれ?小島可奈子ってこんな感じだったっけ(´・ω・`)?
元アナウンサーだよね?だいぶ感じ変わったな…。

 

と思っていたら、私、
小島奈津子さんと勘違いしておりました\(^o^)/笑

sponsored link

小島可奈子のプロフィール

小島可奈子のプロフィール画像

誕生日:1975年9月17日
出身:福岡県
血液型:A型
身長160cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト85cm ウエスト59cm ヒップ86cm
学歴:博多女子高等学校
所属事務所:五社プロダクション
ブログ:http://ameblo.jp/kojikana-blog/

 

美しきアラフォー!

 

さすが元アイドルだけありますね(・∀・)

 

小島さんは福岡ドームでドームの見学案内などをする
ドームクィーンとして働いているところをスカウトされて
芸能界に入ります。

 

それからドラマで主演を務めるなど活躍しますが、
一時期休業し、それから「小島あかり」と改名して
舞台などに出演。

 

その後、再度「小島可奈子」に名前を戻し、
現在は泉谷しげるさん関連のお仕事をメインにしています。

 

この美しさで過去には過激なというか、
一糸纏わぬ姿の写真集も出版しています。

 

スタイルが良くて、水着の写真などもいいですが、
着物姿もめっちゃ似合ってます!

小島可奈子のセクシーな着物姿

大人の女性の魅力が出てるー(*´Д`*)

って感じですよね。

 

あっ、そう言えば
私が勘違いしていた小島奈津子さんはこちら。

小島奈津子さん

こちらの小島さんもお綺麗です^^

 

昔はめざましテレビにも出てましたが、
今の若い人たちはわからないかな?

 

最近はCMぐらいしか目にすることがないですけど
元気ですかねー(・ω・)?

泉谷しげるの愛人説!?

なんと、小島さんが泉谷しげるの愛人じゃないかと
有吉反省会で取り上げられてます。

 

その理由が、泉谷さんに取りよって、
泉谷しげるさんに関わる仕事しかしていないから(;゚Д゚)

 

小島さん自身も、泉谷しげるさんの事を
大好きだと言ってますw

 

まーさすがにテレビを前にして不倫を暴露することは
ないですよね^^;
実際そういう関係ではないでしょうし。

 

今後は泉谷さん以外の仕事も増えますようにw

結婚相手と子どもについて

結婚した男性は泉谷しげる!

 

ではなくて(笑)
2歳年下の一般人男性の方のようです。

 

お仕事はインターネット事業の会社役員を
されている方のようですね。

 

きっとお金持ちなんでしょうな(。^ω^)ノ

 

そんな旦那さんの事を小島さんは「肉王
と呼んでます。

 

肉王の名前の由来が知りたいw
きっとお肉が大好きというベタな理由なんでしょうけど^^;

 

そして子どもも出産していまして、
名前は百(もも)ちゃん

 

11月11日のポッキーの日が誕生日です。

 

ブログにもたくさん写真をアップしてるので、
かわいい赤ちゃんの写真が見れますよ(^ω^)

 

小島さんは高齢出産の為に、
自然妊娠が難しいと言われたとか。

 

そこで人工授精を決断!

 

妊娠した時は嬉しさのあまり妊娠検査薬の陽性反応の写真を
アップしてましたね。

 

待望の元気な赤ちゃんを産むことができて
小島さんも肉王さんもハッピーでしょう!

 

ももちゃんの健やかな成長と、
小島さんの仕事の幅が広がることを祈っています\(^o^)/笑

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。