気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

池田エライザの熱愛彼氏と性格!ハーフだけどまゆ毛が可愛くない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルの池田エライザ
sponsored link

ファッションモデルの池田エライザちゃんが
ザ世界仰天ニュースに出演します!

 

今回のテレビ出演で初めてエライザちゃんのことを
知ったのですが、モデルだけでなくて
結構、色んな活動されてますね。

 

こんなにかわいいのに、なぜに
関連ワードに「かわいくない」と出るのか(´・ω・`)?

sponsored link

池田エライザのプロフィール

池田エライザのプロフィール画像

旧芸名:池田依來沙
誕生日:1996年4月16日
出身:福岡県
身長:170cm
体重:非公開
血液型:B型
スリーサイズ:バスト 85cm ウエスト59cm ヒップ88cm
オフィシャルサイト:http://www.elaiza.com/
ブログ:http://ameblo.jp/elaiza-ikd/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/elaiza_ikd
インスタグラム:http://instagram.com/elaiza_ikd

 

エライザちゃんは
お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフ(`・ω・´)

 

身長はかなり高いんですねー!
そしてやっぱり可愛い(・∀・)

 

芸能活動のきっかけは、ニコラモデルオーディションで
グランプリを獲得!

 

そこからモデル活動を始めて、CMやバラエティ、
映画にも出演するなど幅広く活躍します。

 

現在はCanCamの専属モデルをしてますね。

 

いやー福岡はホント可愛い人が多いばい(。^ω^)ノ

 

と、九州弁を調子に乗って使ってみましたw

 

現役高校生としての活躍から
どこの学校に通学しているのか気になっている人も
多いようです。

 

が、公表はされていないので、ハッキリとはわかりません。

 

地元が福岡なので福岡の高校かなとも思いましたが、
ツイッターの自己紹介欄で福岡→東京としているので
東京の高校に通学しているのかもしれませんね。

性格は?

仲良しのモデル曰く、クールに見えて実は
かなりの甘えん坊さんなんだとか。

 

後、テンションが高くて、明るい性格のようですね。

 

お母さんは元歌手をしていたということで、
エライザちゃんもかなり歌が上手いそうです。

 

行きたい!
一緒にカラオケに行きたいぞー(`・ω・´)!笑

太いまゆ毛がかわいくない?

池田エライザの髪型も可愛い

こーんなに可愛いのに、
何故にかわいくないの声が?

 

人それぞれ好みはあるかもしれませんが、
ちょっとひがみも入ってたりして(´・ω・`)?

 

まゆ毛が太いので、
そこがあまり好きじゃ人もいるかもしれませんね。

 

今、太眉がブームですが
確かにエライザちゃんは結構まゆ毛が太い方かも。

池田エライザのまゆ毛が太い

濃くて太くてしっかりとしたまゆ毛ですね。

 

人ってまゆ毛でかなり印象が変わってくるので、
エライザちゃんもまゆ毛次第で別人になりそうw

熱愛彼氏はバトシン?

インスタグラムでモデルのバトシン君との
ツーショット写真をアップしていました!

池田エライザの熱愛彼氏はバトシン・アキ?

これはもしかして・・・(`・ω・´)
と思いましたが、エライザちゃんは

 

「もう姉弟みたいなもんね。双子でもいいかもね笑」

 

とコメントしていて、恋人というよりも
家族ぐらい仲が良い友達という感じのようです。

 

バトシン君もツイッターでエライザちゃんと付き合ってるのか
質問された時に、「ないよ~笑」と答えていました。

 

まー表向きの発言で、実際は付き合っている可能性も
0ではないですけどね。

 

他には有力情報はありませんでした。
またスクープありましたら追記しますね^^

 

しかし、上の写真のツーショット
めちゃくちゃかっけぇーな(。^ω^)ノ

 

モデルさんの可愛さ、かっこよさはホント羨ましい限りですわ。

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。