気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

山下歩の熱愛彼女は?鳥取出身の注目アーティストのwikiとプロフ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山下歩(やましたあゆむ)
sponsored link

これからブレイクするであろう要注目の
アーティストさんがいます。

 

その人物の名は
山下歩(やましたあゆむ)!

 

私は友達から聞いて初めて知ったのですが、
歌声がめちゃめちゃいいです(`・ω・´)!

 

鳥取が生んだスター!
に、これからなれるかも?(・∀・)

sponsored link

山下歩(やましたあゆむ)のwiki風プロフィール

山下歩(やましたあゆむ)のプロフィール画像

出身:鳥取県
学歴:鳥取県立東高等学校→青山学院大学英米文学科
ツイッターアカウント:https://twitter.com/ayumu822
Facebookページ:https://www.facebook.com/ayumu822

 

SNSのユーザー名で822の数字を使ってるので、
8月22日が誕生日なのかもしれませんね。

 

私の知ってる人でビジネスで成功されている方がいるんですが、
顔がめっちゃ似てる!

 

こういった顔立ちは夢を叶える顔相なのか(`・ω・´)?

 

まだ山下さんが売れまくっているというわけではありませんが、
自分の夢に迷わず突き進んでいくタイプという感じがします。

 

山下さんが最初に注目されたのは「あご人間のデュエット
の動画ですかね。

何気にメイクもかわいい^^

 

最初はどうしても山下さんと女の子の顔が逆になってることを
意識しちゃいますが、ちゃんと顔だと思って見ると余計に可愛いですw

 

そしてめっちゃ歌上手いw

 

まさかのマクドナルドのドライブスルーでも
歌を披露しちゃってますw

一応ちゃんとポテトのMサイズを注文しとる!笑

 

そして「ご注文はポテトのMサイズでよろしいですか~?」

 

店員さんの対応がクレバーなのにワロタ\(^o^)/笑

 

この後の店員さんがどういうリアクションをしていたのかも
撮ってほしかったですね^^気になるわー。

 

Facebookで1万いいね以上されているのが、
テイラー・スウィフトのWe Are Never Ever Getting Together
を和訳して歌った動画です。

 

もう終わってしまいましたが、話題となったテレビ番組「テラスハウス」の
主題歌として流されていためちゃ人気の曲です。

関連記事:テラスハウス映画版の感想!気になる評価は?(・∀・)

 

私も曲を購入してipadに入れてるお気に入り!

 

それを山下さんが歌うとこうなる。

いいわー。ものっすごくいいわー(*´Д`*)

 

他にも色々洋楽のカバーとかしていますね。

 

大学でも英語を専攻していますし、
英語は得意なんでしょうね。

 

もっと動画を紹介したいですが、サイトの負担がでかくなりそうなので
自粛したいと思いますw

 

気になる方は山下さんのユーチューブチャンネルの
アカウントをチェックしてみてください!

ユーチューブチャンネルURL:https://www.youtube.com/user/ayumu822

熱愛彼女は?

未來の売れっ子アーティストに
恋人がいるのか気になって調べてみました!

 

そしたらめっちゃかわいい美人さんとの
ツーショットが!

山下歩の彼女はCeleina Ann?

既にこんなに可愛い彼女がー!

 

う、羨ましすぎる(゚Д゚)

 

と、思っていましたら、どうやら隣の方はCeleina Annという
大学生シンガーのようです。

 

ファッションモデルもしているというだけあって
可愛いですね!

 

で、本当の彼女さんはこちらのようです。

結局彼女かわえー!笑
そして、彼女さんも歌が上手いですね!

 

同じ大学生で、共に歌手を目指している方という
感じですかね(・∀・)

 

それにしても、アップしている動画が本格的ですよね?

 

これ、既にどこかの事務所に所属してるとかではないと思うので
自分たちでやっているんだと思うんですけど、レベル高すぎです。

 

これから動画で自己プロデュースするのも、
クオリティが求められるのかもしれないなと、ふと思いました。

 

まーとにかく山下さんの今後の大ブレイクを祈っています!
きっと活躍してくれることでしょう\(^o^)/

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。