気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

山本聖子が離婚した元夫は永島英明!子どもは?ダルと再婚か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yamamotoseiko
sponsored link

何とビックリのビッグカップルが誕生です!

 

女子レスリング元世界女王の
山本聖子

日本を代表するメジャーリーガーの
ダルビッシュ有投手が堂々と交際宣言!

 

二人とも結婚・離婚歴があるけど大丈夫かな(´・ω・`)?

sponsored link

山本聖子の元旦那は永島英明

山本聖子が離婚した元旦那は永島英明

元旦那さんは、ハンドボール日本代表で主将も務めたこともある
永島英明さん。

 

二人は2006年の3月に結婚していて長男がいます。
そして離婚したのが2014年の9月。

 

えっ!今年の9月!?

 

今って11月ですよね(;゚Д゚)

 

何たるスピードなんでしょう。この早さだと結婚している時から
ダルビッシュと不倫していたんじゃ…なんて声も上がりそう。

ツイッターでダルビッシュが交際宣言

山本聖子とダルビッシュ有が交際宣言!

二人で相談してオープンに付き合っていくことにしました。
皆さん応援よろしくお願いします。」とコメントして
ツーショット写真を掲載!

 

できたてホヤホヤ?のカップルらしく、
ラブラブに抱擁しあっております(`・ω・´)

 

この大ニュースに驚いている人も多いですね!

 

祝福の声がある一方で、「野球は超一流だけど
女性選びは…」なんていう声も。

 

やっぱり、一度結婚に失敗している山本さんとの恋愛を
心配しているダルのファンは少なくないようです。

 

山本聖子さんの姉弟と言えば、姉は山本美憂さんで
こちらもレスリングの元世界女王。

 

そして兄は知っている方も多いと思いますが、格闘家の
山本KID徳郁

 

実は、美憂さんも離婚しているし、
キッドも離婚しているんですよね^^;

 

超素晴らしいアスリート一家だというのは認めますが、
兄弟が皆離婚しているのを見ると、
家庭を持つのには向いていないタイプにも思えます。

 

同じアスリート同士でお互いのことがわかっていいんじゃない?
という意見もありますけど、実際再婚となったらどうなることやら。

 

ダルビッシュは好きなアスリートなので、
もちろん応援していますけどね^^

 

これまでダルビッシュと噂があったカトパンこと
加藤綾子アナウンサーでもなく、

元女子プロゴルファーの古閑美保さんでもなく、
ダルの本命は山本聖子さんだったのにはホントに驚きですね。

 

ただ、古閑さんとタイプは似てる感じなので、
古閑美保さんとも実際は何か関係があったのかも?
なんて思っちゃいます(。・ω・)ノ

山本聖子とダルビッシュの再婚はある?

これだけ堂々と交際宣言をしているということは、
二人とも本気の真剣交際だと思われます。

 

という事は、将来的に一緒になるという事も
考えているでしょうね。

 

皆思ってることだと思いますが、
もしこの二人の子どもが生まれたら
とんでもないアスリートの才能を持った子どもが生まれてきそうw

 

なにはともあれ、行末を見守りたいと思います!

それでは、こんなところでー!

関連記事:姉の山本美憂さんの息子がゴツすぎワロタw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。