気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

BIGで6億円当選!?当たったのか楽天銀行から入金のお知らせが!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BIGで6億円当てたい
sponsored link

キャリーオーバーしているという事で、
第733回のBIGを久々に購入してみた
時のお話です。

 

普段はめったに買わないんですけど、

 

キャリーオーバーしていることや
その日がポッキーの日で11月11日と
語呂が良い日だったこともありまして。

 

結果やいかに(`・ω・´)

sponsored link

購入した口数は11口

いつも買うときは10口3000円でくじを買うんです。

 

その日もいつも通り、楽天銀行で
10口を買おうとして手を止めました。

 

「いや、待てよ。今日は11月11日。
いつもより一口足して11口買おう!」

 

我ながら良い判断だと思って、
11口買ったんですね。

 

しかもその日は月のパワーか何かがある日だと聞いていたので、
これは当たるんじゃないかと期待を寄せておりました。

6億円当選!?入金メールが届く!

楽天銀行から入金お知らせメールが届きました!

BIG6億円当選?楽天銀行からメールが来る

最初に「第733回BIGの結果速報をお知らせします」
のメールが。

 

まーこれはだとわかっていましたよ。

 

前回も楽天銀行で買った時に、
このメールが来て、

 

「おっ!まさか6億円が当たったんじゃ(`・ω・´)
悠々自適な生活の始まりじゃーい♪」

 

なんて思っていたら、文字通りただの「結果速報のお知らせ」
なだけで、肝心のくじはなぁーんも当たってませんでしたからw

 

ホント、あの時はドキドキを返せー!
って楽天銀行に言いたかったですねw

 

がしかし!今回の画像を見てください。

 

結果速報のお知らせの後に、「入金がありました」
メールが来てます!

 

楽天銀行は出金したり、入金があったりすると
このようにメールで教えてくれます。

 

BIGの速報が出て、すぐにこの入金メールも来てたので、

 

「これは今回こそ当たったんじゃ(;゚Д゚)
やっぱり11口購入が良かったのかな!」

 

何てワクワクしながら楽天銀行にログインしてみると、

 

全然違う案件での入金でございました(´・ω・`)

…。

 

いや、でも待てよ。

結果速報が出てすぐに入金されるのは、
そもそも考えにくい話。

 

実際は当選しているやもしれぬ!

 

1当の当選一口出てるし、
6億円はわてくし(・∀・)?

 

何て淡い期待を抱きながら
BIGが当選していないか確認してみました。

 

↓結果

楽天銀行でBIGの当選確認してみた結果

「残念ながら、当せんしているくじはありませんでした。
次はあなたに幸運が届きますように」

 

(´・ω・`)w

 

6等すら当選していないw

 

なんだか、採用試験で落とされた時の
今後の活躍を応援しているようなお祈りメール
と似たものを感じますねw

 

んー残念。やっぱりなかなか当たらないですよね。

 

ちなみに、一度だけ当たったことがあって
「おめでとうございます!」って表示された時は
ビックリでしたよ!

 

まー6等で当選金額は570円でございましたがw

 

確か次が2014年最後のBIGかな?

 

今年最後の運試しで購入してみようと思います☆

次は、当たったら記事にしますねw

それではこんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。