気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

テラスハウス新メンバー!保田賢也と平澤遼子とフランセススイーヒ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テラスハウス新メンバー
sponsored link

テレビを見てたら
テラスハウスがやっていたので見てみましたー!

 

継続して見てるわけじゃないので、
たまにテレビつけて放送されたら見る程度ですが、
今日はちょうど新メンバーが入居する日でございましたよー。

 

その新メンバーは保田賢也平澤遼子フランセススイーヒ

 

皆さん個性的で
また新たなドラマを生んでくれそうな感じがぷんぷんでしたよ(・∀・)

sponsored link

まずは男性メンバーの紹介。

水球日本代表の保田賢也

保田賢也さんはなんと水球の日本代表選手だそうです!
見るからにガタイがいいなと思ったらそういう事だったんですねw

 

筑波大学を出て現在は社会人チームに所属していると言っていたような。

 

リオ五輪でも選ばれるとしたら将来のオリンピック選手ということですね!凄いです。

 

というか、イケメンでスポーツできて爽やかで日本代表選手って
かなりスペック高すぎですね!

 

島袋聖南さんも早速「けんちゃんいいと思った」と
お酒を飲みながら好印象を語ってましたしねw

 

続いて平澤遼子さん

平澤遼子(ひらさわりょうこ)

ソニーミュージックで働いているそうです。

 

テラスハウスに入居を決めた理由は、
友達がいなくて友達を作りたいからとのこと。

 

またアーティストさんかな?と思ったら会社員のようですね。

 

ちなみに外国語が得意のようで、3ヶ国語話せるようです!凄いー!
友達100人できるといいね(・∀・)

 

最後はフランセススイーヒ(フランキー)

フランセススイーヒ(フランキー)

通称フランキーはアメリカ人とのハーフだそうです。

 

職業は画家で、これまで絵に集中するために
友達を敢えて作ってこなかったとか。
ストイックな感じがしますねー。

 

皆との食事の場面でも「私は彼氏がいるので、恋愛とかは求めていない」
とハッキリ言ってました(友達は作らないけど彼氏はOKなの?って思った人多いはずw)

 

私は気が強い系の女性がちょっと苦手なタイプですが(´・ω・`)、
好きな人は大好きなキャラが入ってきたんじゃないでしょうか?

 

久々にテラハ見たんですが、てっちゃんまだまだいそうですねw

 

早く俳優として成功するか素敵な人を見つけて欲しいところです。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。