気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ヤンキーファッションめぐみが可愛い!覇寿絶(バスタ)が大人気!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
覇寿絶(バスタ)めぐみさんが可愛い!
sponsored link

全国のヤンキーから感謝されている女性として
ヤンキーファッションのめぐみさんという方がいます。

 

いやー私、ヤンキーだったお友達はいますが、
自分自身はお利口さんな人生を歩んできたので、
やっぱり怖い存在に感じちゃいますね。

 

ただ、めぐみさんの特集動画を見たのですが、
受け答えはしっかりしている感じ!

 

そして何より可愛い(`・ω・´)!

sponsored link

ヤンキーファッションめぐみのプロフィール

覇寿絶(バスタ)のデザイナーのヤンキーめぐみさん

めぐみさんのブログ(クルーズブログ):http://blog.crooz.jp/gs425/
覇寿絶(バスタ)の公式販売サイト:http://busta06.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/06.BUSTA

 

これまでにいくつかテレビ番組に出演されていて、
ヤンキーに人気の雑誌「チャンプロード」の表紙を飾ることも!

 

私もめぐみさんを取材している動画を見たのですが、
まず驚いたのが特攻服の値段。

 

もちろん特攻服とか来たことがない私ですが、
値段を聞いてみると、一着16万円とか20万円もするそうです!

 

高っけー(;゚Д゚)

 

特注という事でこんなに高いのかな?
二桁万円の服を買ったことがない私には考えられませんw

 

この時、めぐみさんも自身がデザインした特攻服のコート?
のようなものを着ていました。

 

ただ、何故かその下に服は来ておらず、
ランジェリーのみ(しかもTバックw)。

 

自身の身体に彫ったものを見せたいのもあるでしょうが、
惜しげも無くその姿を披露してくれるサービス精神のあるめぐみさんに乾杯!笑

結婚して子どももいます

めぐみさんの自宅取材をしていると、
いきなり男性が入ってきたので、スタッフも肝を冷やしたでしょうw

 

その男性はめぐみさんと結婚した旦那さんでした。

 

二人の出会いのキッカケはバイクのイベントだったそうで、
旦那さんもかなりのヤンキーっぽかったです(`・ω・´)

 

ちなみに、めぐみさんがヤンキーになったキッカケは中学校の時。

 

元々はバスケット少女だったそうですが、
同じ学校のバスケ部の先輩にカッコ良い人がいたそうで、
その先輩がかなりの憧れだったとか。

 

その先輩はバスケットはめちゃくちゃ上手だけど、
かなりのヤンキーで、そのギャップにやられて自分もヤンキーになる事を
決意したと話していました。

覇寿絶(バスタ)が生まれたキッカケ

結婚して子どももいるのですが、
その長男に着せたい服がなく、そこで自分で服をつくろうと思ったのだとか。

 

そしたらそれが大人たちにもウケて大ヒット!

 

バスタはヤンキー達から大人気のファッションブランドとなります。

 

ちなみに、BUSTA(バスタ)の意味はスラング英語で
悪ガキという意味。

 

いかにもヤンキーがハマりそうなカッコいいネーミングですし、
言葉の響きもカッコいいですな!

 

デザインは全てめぐみさんが自宅で行っており、
パソコンでのデザイン方法も全て独学です。

 

カッティングシートで文字を作っていくのですが、
地道な手作業で一文字2時間かかることもあるんだとか!

 

いやー、かなりの集中力と根気を持ってますね!

 

さすがヤンキーという事で根性が据わってます(`・ω・´)

 

ちなみに、バスタは特攻服のように十数万円とかではなく
割とお手頃価格で購入できるので、
ヤンキーファッションに興味ある方はサイトを覗いてみてください^^

 

めぐみさん、見た目はかなりかわいくてタイプなのですが、
すでに怖目の旦那さんもいますし、お友達も怖そうな人が多いので、
遠くからそっと応援していますw

 

それではこの辺でー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。