気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ろくでなし子の結婚相手は誰?すでに離婚?本名と年齢も調べてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rokudenashiko
sponsored link

何かと話題になっている
ろくでなし子さん。

 

創作している作品も気になりますが、
今回はろくでなし子さんの仕事の部分ではなく
生活的な部分に注目してみました。

 

アレコレ調べてみましたよー(・∀・)

sponsored link

ろくでなし子のプロフィール

ろくでなし子のプロフィール画像

本名:五十嵐恵(いがらしめぐみ)
公式サイト:http://6d745.com/
Facebookアカウント:https://www.facebook.com/6d745
ツイッターアカウント:https://twitter.com/6d745

 

本名は意外と普通ですねw

ろくでなし子さんの名前は聞いたことはありましたが、
実際に顔写真を見てみると。

 

アレ。意外とかわいくない?(・∀・)w

 

誕生日は公表はされていないようですが、
Facebookの投稿を見ると、3月17日なのかもしれません。

(サプライズパーティーをしてもらったという
記事がアップされていました。)

 

また、年齢は現在アラフォーの42歳という情報もあるので、
1973年生まれかな?

 

年齢を聞いてみて、
改めてかわいい部類に入るんじゃないかと思います(`・ω・´)

 

芸術家ということで、どこの学校に通っていたのかも気になりますが、
こちらも公表はしていないようです。

 

恐らくアート系の専門学校や
芸術系の大学に通われていたのではと想像します。

 

オフィシャルサイトでは英語でプロフィールなどを書いているので、
英語も堪能なのかな?

 

もしくは世界中に自身の活動を理解してほしいという理由で
英語で書いているのかもしれませんが(^ω^)

 

学歴については分かり次第追記しますね^^

結婚と離婚について

結婚した相手は恐らく一般人男性なのか、
情報はないようでした。

 

そして、この男性とろくでなし子さんは
数年前に既に離婚しています。

 

離婚の原因についてはろくでなし子さんの
芸術活動。

 

旦那さんはろくでなし子さんの作品や
芸術的価値観を応援することはできず、
離婚するという経緯となりました。

 

ここではろくでなし子さんの作品の多くについて触れることはしませんが、
旦那さん曰く

 

「友達がそういうアート作品を作っているのは笑えるけど、
自分の嫁が作っているというのは無理」

 

と語っていたそうです。

 

うーむ。旦那さんの気持ちわかるかもw

 

これから再婚するのかはわかりませんが、
再婚相手には器の大きなというか、
ろくでなし子さんの考えや価値観を理解してくれる人
探したほうがいいでしょうね(。^ω^)ノ

 

ちなみに、デコまんという漫画を出版していて、
アマゾンなどでも購入できるようです。

 

教育的にもいい・意外に感動したという声もあるなど
高評価の意見が多かったですね。

まんしゅうきつことは違います

ともにネーミングが珍しいからか?

 

まんしゅうきつこさんとろくでなし子さんを
同一人物だと勘違いしてる方もいるようですね。

 

まんしゅうきつこさんは
埼玉県出身で日本大学芸術学部を卒業。

 

大学在学中にはあの有名漫画家の江川達也
アシスタントも務めています。

 

結婚して子どももいるそうですよ^^

 

ちなみに、顔出しはしていないようですが、
かなりの美人さんらしいです!

 

まんしゅうさんの素顔も気になりますな(。^ω^)ノ

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。