気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

佐々木陽吾(SUPER BOWL)の歌唱力が凄い!wikiと出身大学情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SUPER BOWLの佐々木陽吾
sponsored link

歌唱王2014にSUPER BOWLとして活動している
佐々木陽吾さんが出演します!

 

くるくるなパーマとその歌の上手さが気になって
記事にしてみることにしました!

 

夢を追っている若者って感じで
非情に好感が持てます(・∀・)

sponsored link

佐々木陽吾のwiki風プロフィール

佐々木陽吾のプロフィール画像

誕生日:1990年11月19日
出身:青森県つがる市
学歴:五所川原高等学校→宇都宮大学
Facebookページ:https://www.facebook.com/yogo.sasaki
ツイッターアカウント:https://twitter.com/yooogo
オフィシャルブログ:http://yaplog.jp/yoyogo/

 

佐々木さんの出身は青森。

 

話しているのを動画でちょっと見ましたが、
津軽弁の片鱗を見せていましたw

 

多分本気出したらもっと凄いんだろうなー(;^ω^)

 

兄弟は男兄弟3人で、佐々木さんは次男。

 

小学校の頃からピアノを習い、
中学3年生でギターを始めたそうです。

 

それから大学生の時にボイストレーニングや音楽学校に通うなど
本格的に音楽活動を開始!

 

現在は吉田理幹さんとSUPER BOWLというユニットを組んで
活動しています!

SUPER BOWLのプロフィール

佐々木陽吾さんと吉田理幹さんの男性二人組ユニット。

SUPER BOWLオフィシャルサイト:http://supabol.daa.jp/homepage/
SUPER BOWLツイッターアカウント:https://twitter.com/supabol

相方の吉田さんはなかなかのイケメン!

SUPER BOWLの吉田理幹(よしだりき)

吉田理幹さんのツイッターアカウント:https://twitter.com/rikyyy0402
(吉田理幹さんの読み方は「よしだりき」です)

 

吉田さんは高校時代にはプロ野球を目指すほど
本格的に野球に打ち込んでいましたが、プロへの道は断念。

 

それから音楽活動をしていく中で、佐々木さんと出会います。

 

ホームページの作りも立派だし、
どこかの事務所に所属しているのかな?
と思って調べてみたんですけど、その辺は不明でしたね。

 

オフィシャルサイトでのCDの販売の振込先口座も
佐々木さん個人の銀行口座でしたし、
自分たちで活動しているんじゃないかなーと思います。

 

で、調べていく内にわかったんですが、
佐々木さんは過去には女性とユニットを組んでいたようでした!

 

元の相方は同じ宇都宮大学だった藤江水菜(みな)さん。

藤江水菜がかわいい!

めっちゃ小顔でかわいい(`・ω・´)

 

藤江さんは北海道出身で、現在もシンガーソングライターとして
ライブ活動をされています。

 

二人は別々の道を歩むことを決めたようですが、
やっぱり音楽の方向性の違いとかがあったんですかねー?

 

いやーそれにしてもかわいい(*´Д`*)

 

実は私生活的には恋人の関係にあったりして?

 

まー彼女かどうかの熱愛事情はともかく、
歌唱王で話題になって、更に大きな夢を掴んで欲しいですね!

SUPER BOWLの動画

こちらは歌唱王で予選を突破した時にも歌った
吉田山田の「日々」をカバーしている動画です。

いやー上手い!

 

優しい歌声が素敵過ぎますわ(^ω^)

 

それではこんな所でー!

関連記事:歌唱王2014で優勝した小豆澤英輝(あずきざわあいき)君の愛嬌がいい(・∀・)!

関連記事:第一回歌唱王で男性1位の長尾匡祐さんが歌ウマすぎ!

関連記事:演歌歌手少女の末吉美鈴さん歌唱王2014に出場(・∀・)

関連記事:歌唱王2014にボイストレーナーで野球実況もできる宇津雄一さんが出場!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。