気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

家政婦のミタ2が制作開始で秋冬公開?続編の噂は本当?映画化も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
家政婦のミタを演じる松嶋菜々子
sponsored link

大ヒットドラマ、家政婦のミタ2の制作が
2014年の秋、冬から行われるのではないかという声が上がっています。

 

本当であれば家政婦のミタの続編は今年の年初から
ドラマを作っていく予定だったそうですが、主演の松嶋菜々子さんが
御自身のお子さん(娘)の子育て、受験の準備のために断りを入れていたとのこと。

 

映画化も同じ理由でクランクインとはならなかったようですね。

sponsored link

続編を断るほど教育熱心な松嶋菜々子さんですが、
そのお受験への情熱は半端ではないようです。

 

名門である慶應義塾幼稚舎に多くの合格者を送り込む
お受験教室に通わせるなど、年間数百万円を準備資金として投じているそうで。

 

子どもは長女、次女と二人の娘がおり、
二人共東京女学館学校に入学しています。

 

これだけ子どもに期待をしているわけですから、
入学式もいつにも増して気合を入れて参加したそうですが、
そこでトラブルが!

 

松嶋菜々子さんの次女が入学するということで、
マスコミは格好のニュースになると思い取材陣が多数来ていたようです。

 

ですが、トラブルを避けたい松嶋菜々子さん側はそれを良しとせず、
せっかく撮影した写真の使用を禁止にさせたのだとか。

 

また、会場ではマネージャーが
マスコミ関係者と思われる車の全てに声をかけていき、

 

「どの雑誌社だ!」「ふざけたことしてんじゃねえよ!」

 

と声を荒らげる場面も。。

 

なんだか、逆に周囲が気を使って
トラブルになっている気がしますが(´・ω・`)w

 

ただ、松嶋菜々子さんも有名税とは言え、
せっかくの入学式にまで来てほしくないという気持ちもわかりますけどね。

 

一方で、マスコミ陣も仕事ですし、
主婦層などに受けそうなネタということで
見逃す手はないという気持ちも多少はわかりますが。

 

ココらへんの話はどこまでいっても正しい答えというのは
なさそうなので、コレ以上は深く議論はしませんw

 

まー何はともあれ、次女の受験、入学式も終わったということで、
家政婦のミタの続編が期待されますね!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。