気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

長尾匡祐(きょうすけ)ドートレトミシーでの活動とwiki!結婚は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長尾匡祐(きょうすけ)
sponsored link

今回の記事も歌唱王2014出場者から!

 

ドートレトミシーというユニットで活動する
長尾匡祐(ながおきょうすけ)さんです!

 

会社員をしながら音楽活動を続けている長尾さん。

 

出身や歌の実力など
アレコレ調べてみました(・∀・)

sponsored link

長尾匡祐(ながおきょうすけ)のwiki風プロフィール

長尾匡祐のプロフィール画像

誕生日:1981年10月6日
出身:香川県高松市
血液型:B型
ブログ「キョウスケの喫茶めぐり」:http://ameblo.jp/kyo106/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/KyosukeNagao
Facebookアカウント:https://www.facebook.com/kyosuke.nagao

 

小学生時にチャゲアスを聞いて歌に興味を持ち始め、
高校生時代には路上で弾き語りを行うことも。

 

ちなみに、小学校から高校まで11年間続けた剣道の腕前も凄く、
香川県のチャンピオンになったことも!

 

剣道×音楽っていうのに個人的には意外性を感じてます。

 

というのも、自分の友だちに剣道部の友達がいるんですが、
そいつはかなり硬派な感じで、歌とか歌わないタイプだったのでw

ドートレトミシーでの活動

長尾さんが香川から関西で音楽活動の場を移した時に、
大阪の駅で世来佳子(せらよしこ)さんと運命的に出会い
Do To Re To Mi Si(ドートレトミシー)のユニットを組みます。

ドートレトミシーオフィシャルサイト:http://dotoretomisi.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/Dotoretomishi

 

相方の世良さんはこんな方。
ドートレトミシーの世来佳子(せらよしこ)

出身:兵庫県芦屋市
誕生日:10月10日
血液型:B型
ツイッターアカウント:https://twitter.com/yokopiano0123
Facebookページ:https://www.facebook.com/yoshiko.sera.7

 

誕生日の公開はしているんですが、何年生まれか不明なので
年齢は何歳なのか不明なんですよね。

 

勝手な憶測ですが、長尾さんよりも上なのかなー?

 

いや、女性の年齢に対する意見は控えておこう(´・ω・`)
(もう言っちゃってますがw)

 

ドートレトミシーは
これまで9枚のシングルと4枚のアルバムを自主制作で販売。

 

販売枚数は手売りで6000枚!

 

自分たちだけの活動でこんなにCDを売るって
なかなか凄くないですか?(`・ω・´)

長尾匡祐の歌の実力は?

歌唱王が開催されるのは今年で2回目なんですが、
実は長尾さん、前回大会でも決勝に残っています!

 

しかも結果は男性で第一位!(総合4位)

 

つまり

 

めちゃくちゃ歌は上手いんです(。^ω^)ノ

 

こちらはドートレトミシーのオリジナルソングの動画

他にも歌唱王の準決勝で歌った中島みゆきの「糸」や、
決勝で歌ったチューリップの「青春の影」もユーチューブで見ることが出来ます。

 

滑らかに包み込むような歌声が素敵です!

 

これからもぜひ活動を続けて欲しいですね(。^ω^)ノ

それでは、こんなところでー!

関連記事:島根のスーザン・ボイル?歌唱王2014で優勝したのは小豆澤英輝(あずきざわあいき)君!

関連記事:佐々木陽吾さんが歌ウマすぎ!歌唱王2014に出場(・∀・)

関連記事:演歌歌手少女の末吉美鈴さんが可愛い!

関連記事:歌唱王2014にボイストレーナーの宇津雄一さんも出場!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。