気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

末吉実鈴の歌唱力が凄い!将来は演歌歌手に?出身高校とwiki!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
末吉美鈴さんのプリクラ写真
sponsored link

和歌山県出身の可愛い女の子
末吉実鈴(すえよしみすず)さんが
歌唱王2014に出場です!

 

現在18歳ですが、その若さとはかなりギャップを感じるほどの
貫禄があります。

 

もちろん歌もかなり上手い(・∀・)

sponsored link

末吉実鈴(すえよしみすず)のwiki風プロフィール

末吉美鈴のプロフィール画像

誕生日:平成9年3月30日
出身:和歌山県
学歴:OSM(大阪スクールオブミュージック高等専修学校)
ツイッターアカウント:https://twitter.com/msz_ennka

 

名前は「美鈴」「未鈴」ではなく、実鈴さんですね。
漢字の変換をしてて、あれ?どっちだったっけ?とこんがらがったので、
しっかり確認しますたw

 

誕生日ですが、ツイッターで「坂本冬美さんと出身も誕生日も一緒」
と発言をしていましたので、恐らく当たっているかと思われます^^

 

演歌が大好きで演歌一筋だという末吉さんは、
過去にも数々の歌の大会で結果を残しています!

 

NHKのど自慢では合格!KWC(カラオケ世界大会)でもファイナリストに残り、
TBSで放送のSing!Sing!Sing!でもトップ10に入っています。

 

中学校は恐らく地元和歌山県の学校かと思いますが、
高校は大阪スクールオブミュージック高等専修学校という所かと思われます。
学校側のブログで、末吉さんの事を記事にしていたので^^

 

この専修学校を調べてみたのですが、どうやら中学校卒業から入学できて、
高校卒業と同等の資格取得を取るための英語や数学など
通常の勉強も学ぶことができるようですね^^

  • ミュージシャンコース
  • ヴォーカルコース
  • 俳優コース
  • ダンスコース

など、いくつかコースに分かれています。

恐らく末吉さんはボーカルコースでしょう。

 

ただ、専修学校と専門学校とあって、
末吉さんが全日制の高校に卒業してからこちらのスクールに
通っているのか、中学校卒業後すぐ入学したのか。

 

どちらなのかは不明なんですよね(´・ω・`)

 

わかったらまた追記しますね^^

やはり歌は上手い!

こちらは、末吉さんが演歌を歌っている動画です。

こぶしがきいていますなー(・∀・)!

 

目を閉じて声だけ聞いたら、
ホントに18歳の女の子が歌っているの?
って驚いちゃいますね^^;

 

着物姿の末吉さんの写真があったのですが、
上品な感じも出てて、かなり似合っていました^^

 

一方で、プリクラで撮った写真もツイッターでアップしてましたが、
そちらはやはり今時の若者感が出ていますね。

末吉美鈴さんのプリクラ写真

着物姿とのギャップ感がいいですな(`・ω・´)!

 

顔も可愛いですし、
演歌歌手になれたら人気が出そうですね。

 

歌唱王の準決勝では963点の高得点を出し、
暫定トップ?で決勝に進出!

 

歌唱王はボーカルトレーナーさんなど、
ホントに歌が上手な人が集まってる番組ですが
そこでこの結果というのは凄いですね!

 

ぜひ決勝も優勝目指して頑張って欲しい(・∀・)

それでは、こんなところでー!

<追記>

歌唱王2014で末吉さんが1044点の高得点で準優勝!

惜しくも優勝には手が届きませんでしたが、
素晴らしい歌声でした(・∀・)!

関連記事:歌唱王2014で優勝したのは島根県出身の小豆澤英輝(あずきざわあいき)君!

関連記事:同じく歌唱王2014に出場する長尾匡祐さん(`・ω・´)!

関連記事:佐々木陽吾さんも注目!歌ウマ過ぎです!

関連記事:ボイストレーナーの宇津雄一さんも歌唱王2014に出場

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。