気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ウーマン村本の放送自粛のゲス行動とは?ロンハーマジックメールで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウーマンラッシュアワー村本大輔がファンと一夜の関係に?
sponsored link

ロンドンハーツ15周年!
春の3時間SPおもしろかったですねー!

 

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が
マジックメールでドッキリに見事にひっかかっていましたw

 

最後の涙目はちょっとかわいそうな気もしましたがw

 

その中でテレビでは放送出来ない行動を村本がしてしまったのか、
VTR中では「放送自粛」として詳細を流さないシーンがありましたね。

 

一体どんなゲスな事をしてしまったのでしょうか?

sponsored link

ウーマン村本の放送自粛のゲスな内容とは?

ウーマン村本の放送自粛の内容は?
ウーマン村本はゲスというキャラで確立している部分もありますが、
プライベートでもなかなかのゲスさでしたねw

 

問題のシーンの前には仕掛役である今野杏南の手を握り
恋人つなぎをしているようでした。

 

そこからの放送自粛という事で、ネットでは様々な声が上がっています。

 

私的にはほっぺに無理やりチューをしたのかな?と思いましたが、
どうやらそれよりひどそうで、村本自身の股間か、
もしくは相手の大事な部分に握っていたお互いの手を持っていったのではないかと言われています。

 

仕掛け役での仕事とは言え、
女の子側は何をされるかわからないから大変ですね^^;

 

村本のTwitterアカウントは恐らく今日も
なかなかの燃え上がりを見せているのではないかと推測されますw

 

最近よくテレビに出る、デニスの植野行雄も騙さていましたねw

 

騙し役の筆子こと筆岡裕子さんかわいかったです!

 

二人とも最後は反省しているようでしたが、
きっとまた繰り返すことでしょう(笑)

 

ちなみにとろサーモンの久保田もお仕置きされたようです。

 

動画はロンドンハーツの公式サイトで見れるようですが、
地上波で流さないあたり、もしかしたら
ウーマン村本よりもひどい事になっていたのではないでしょうか^^;

 

来週4月22日はお休みで、4月29日(火)は19:00から
ロンドンハーツ×アメトーーク合体3時間SPが放送されるそうで!
次回も楽しみですねー(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。