気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小豆澤英輝(あずきざわあいき)の出身やwiki!歌唱王2014優勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
歌唱王の小豆澤英輝(あずきざわあいき)
sponsored link

ハイレベルなメンバーが集まる歌唱王2014の頂点に立ったのは、
小豆澤英輝(あずきざわあいき)君!

 

 

中学生とは思えないほどの素晴らしい歌唱力でした!

 

しかし、お名前珍しいですね。

 

苗字もあまり聞かないですし、
名前の読み方も普通だとひできと読んでしまいそうです(・∀・)

sponsored link

小豆澤英輝(あずきざわあいき)のwiki風プロフィール

小豆澤英輝(あずきざわあいき)のプロフィール画像

ツイッター:https://twitter.com/aikiazukizawa
ブログ:http://ameblo.jp/aikidream0805/

 

島根県松江市出身で中学3年生の小豆澤君。

 

歌い終わってから得点発表までの祈るような表情と、
最高得点が出てからの最高の弾ける笑顔!
そして感涙している姿が超印象的でした^^

 

ミッキーマウスが好きなことから、
アイッキーと呼ばれることもあるんだとか。

 

ヘルメットをして通学している様子も何気に可愛かったw

 

一部では、ちょっと太めの容姿と圧倒的な歌声の共通点からか?
島根のスーザン・ボイルなんて声も出てますw

 

見た目も可愛らしいですので、
これから多くの人に愛されそうなキャラですね(・∀・)

 

決勝で歌ったSTARDUST REVUE(スターダストレビュー)
「木蘭の涙」は凄かったですねー!

 

中学生がこんなに大人っぽく歌えるんかい!と
ビビってしまいました。

高音も良く出ていましたし、ホントに歌ウマすぎでした!

 

小豆澤君は、昨年の歌唱王2013にも出場していたのですが、
決勝には進めず、準決勝止まり。

 

その悔しさをバネに1年間努力してきたという小豆澤君。

 

見事その努力が実って、優勝することができて良かったですね!

 

これから声変わりとかするのかな?
もう中学3年生だから終わってるんでしょうか(´・ω・`)?

 

声変わりが終わっててこのハイトーンボイスが出せているなら
かなり羨ましいです。

これからの活躍を応援しています!

ぜひ、カバー曲とかではなく、
オリジナルの曲で歌手デビューしてほしい(`・ω・´)!

関連記事:準優勝だった末吉実鈴さんもブレイクの予感!

関連記事:同じく歌唱王2014に出場の長尾匡祐さん(`・ω・´)!

関連記事:佐々木陽吾さんも注目!歌ウマ過ぎです!

関連記事:ボイストレーナーの宇津雄一さんも歌唱王2014に出場

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。