気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

黒田福美の出身は韓国で韓国語がペラペラ?結婚はまだで独身?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kuroda-fukumi
sponsored link

爆報!ザフライデーの番組表を見ていましたら、
黒田福美さんが出演されますね。

 

親韓派女優として、韓国ドラマや映画にも
多数出演されている黒田さん。

 

そんな黒田さんのアレコレ調べてみました(・∀・)

sponsored link

黒田福美のプロフィール

黒田福美のプロフィール画像

本名:同じ
誕生日:1956年7月21日
出身地:東京都板橋区
血液型:O型
ブログ:http://ameblo.jp/kuroda-fukumi/

 

黒田さんが韓国関連の活動を多くしている事もあり、
在日なのか?韓国人なのか?と気になっている方も少なくないようですが、
黒田さんは日本人です。

 

元々バレーボールの試合を見るのが大好きで、
アジア大会を見ている時に韓国の選手のプレーに惹きつけられ
「こんな凄い選手を生んだ国はどんな国なんだろう?」
興味を持ったのがキッカケだとか。

 

一スポーツ選手の事を好きになって、それから国も好きになり
その国の言葉(韓国語)もペラペラに喋れるようになるなんて

 

凄いパワーですな(`・ω・´)!

 

私も海外のセレブとかを見て綺麗だと思ったり、
スポーツ選手に心動かされたりすることはありますが、
語学まで習得してやる!という気持ちにまではなったことがないので^^;

原爆発言が話題になったことも。

2004年頃に韓流ブームが来た時に、

「表現は悪いかもしれませんが、原爆みたいって感じですね。
原爆がガーンって落ちて、今まで下地を作ってきたんですけど、
一挙に開花したという感じで」

という発言をしています。

 

自身が韓国が大好きなのもあり、その為の活動をしてきたのが
一気に花開いて嬉しい気持ちを表したかったのでしょうが、
あまりに表現が悪かったですね。

 

これについてはアナウンサーが謝罪しています。

世界ふしぎ発見の初代ミステリーハンター

なんと!黒田さんは
世界ふしぎ発見の初代ミステリーハンター
って知ってました?

 

世界ふしぎ発見がいつから放送開始されてるのか
気になって調べてみましたが、
1986年からのようです!

 

そんなに前から放送されていたなんてビックリ(;゚Д゚)
本当に長寿番組ですなー。

関連記事:現在はセレブ社長の岡田薫もミステリーハンターだった!

関連記事:比嘉バービィもミステリーハンター(`・ω・´)沖縄出身のモデル!

結婚はしている?まだ独身?

既に結婚されているか調べてみたところ、
そういった記事やニュースは見当たりませんでしたね。

 

なので、恐らく現在も独身かと思われます。

 

黒田さんの写真などを見ていても、
右手の薬指には指輪をしている写真がありましたが、
左手の薬指には指輪をつけていないようでしたので。

 

かなりお綺麗な方ですし、
恋人はいるのかもしれませんけど^^

 

お相手はやっぱりこれだけ韓国が好きだと、
韓国人の男性と交際しているんでしょうかね(`・ω・´)

それでは、こんなところでー!

関連記事:八木さおりも元ミステリハンター!可愛すぎる40代(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。