気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小田嶋政志ミスチルものまね芸人がマジで激似!wikiまとめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミスチルに激似の小田嶋政志
sponsored link

ミスターチルドレンのものまねタレントの
小田嶋政志さんがものまね王座決定戦に出演します。

 

ミスッタチルドレンなんて名乗ってますが、
その歌唱力はなかなか凄い!

 

ミスチルを歌えるなんて羨ましいぜよ(`・ω・´)

 

小田嶋さんのアレコレ調べてみやした!

sponsored link

小田嶋政志(おだしままさし)のwiki風プロフィール

小田嶋政志(おだしままさし)ミスチルものまね芸人

誕生日:9月19日
出身:埼玉県
身長:170cm
体重:59kg
オフィシャルサイト:http://odashima-masashi.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/luxemburgo.st

所属事務所はものまねタレント派遣会社の
ジンセイプロさんでしょうか。

タレントリストにも名前があったので、
ジンセイプロさんに登録・契約しているのかもしれません。

 

レパートリーはMr.Childrenだけかと思いきや、
森山直太朗や山下達郎、槇原敬之なんかもあるんですね^^

半沢直樹の堺雅人のものまねをする小田嶋政志

この半沢直樹の堺雅人も似てますw

 

こちらは歌ってる動画

しかし、ホントに上手いですね!

 

私もミスチルはカラオケとかで歌ったりするんですが、
出だしは歌えたとしても、サビの高音部分が歌えないので
ホントに羨ましい(。・ω・)ノ

 

日本でただ1人のミスチルものまねタレントという
自己紹介があったので、他にもいるんじゃない?
と調べてみたら、あまり有名ではないですがいました。

ものまねチルドレンのラッキーやぎ

ものまねチルドレンのラッキー☆やぎさん。

 

顔だけで言ったらこっちが激似ですね(・∀・)w

 

歌も上手なのかな?と思って調べてみましたが、
ミスチルを歌っている動画は見つけられず。

代わりに忌野清志郎さんをカラオケで歌っている動画を
アップしているのを発見しました。

 

ちょっと似てる感じはしましたが、
何故にミスチルの歌をアップしないんだ(´・ω・`)w
忌野さんのものまねの方が自信があったのかな?^^;

 

あっ、そう言えば小田嶋さんのフェイスブックのアカウントで
Mr.Childrenにいいねしてなくて、他の歌い手さんにいいねしてるのにも
ちょっと吹きましたw

 

ものまねで一番ミスチルを歌わせてもらってて
大好きじゃないんかい?笑

 

小田嶋さんは現在、地方への営業や
結婚式の余興などの仕事をされています。

 

もっとテレビに出られるようになって、
大きく活躍してほしいですね^^

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。