気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

八木さおりの結婚相手は?元カレは小室哲哉?写真集出版の過去も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
八木さおり
sponsored link

土曜スペシャル番組!鹿児島から北海道へ3200km
特急乗り継ぎ旅に八木さおりさんが出演です。

 

あまり聞いたことがない女優さんだったので、
気になって取り上げてみることにしました。

 

色んな意外な事実がわかってビックリです(`・ω・´)

sponsored link

八木さおりのプロフィール

八木さおりは結婚はまだ!

旧芸名で本名:八木小織(読み方同じ)
別名義の芸名:八木小緒里
誕生日:1969年11月20日
出身:大阪府大阪市旭区
身長:159cm
血液型:A型
学歴:堀越学園高等学校
所属劇団:丸福ボンバーズ
所属事務所:バグジーヒーローズクラブ
ブログ:http://ameblo.jp/yagi-saori/
Facebookページ:https://www.facebook.com/saori.yagi.334

 

プ、プリティー!!

 

今年で45歳とは思えないほどの
可愛さですな(;゚Д゚)

 

普通にお付き合い出来るレベルです!(上から発言w)

 

八木さんの芸能界デビューはグラビアのグランプリから。

 

兄が応募したというミスマガジンでグランプリを受賞すると、
グラビアアイドルとして活躍!

 

それから舞台・ドラマ・映画に出演するなど女優業に加えて、
CM出演、CDのリリース、写真集発売など
幅広く活動されます!

 

ちなみに写真集では惜しげも無くその見事な体を
披露していました。(写真集タイトルは「春夏秋冬」

 

人気アイドルだっただけに、
「喜びもあったけど、何か悲しさもあった」という
写真集が出た当時のファンの声もありましたね。

ミステリーハンターもしていた!

経歴を調べてみてびっくりしたのですが、
何と世界ふしぎ発見のミステリーハンターもしたことがありました!

 

このサイトでは、知ってた場合もたまたま後で知った場合も含めて
ミステリーハンターの方を取り上げることが多いので、
勝手に運命的なものを感じちゃいます(`・ω・´)笑

 

関連記事:初代ミステリーハンターの黒田福美さんはこんな方!

元カレは小室哲哉?

何と、あの小室哲哉さんが八木さんのファンだったらしいです!

それもあってか?小室さんが楽曲の提供もしていますね。

 

もしかして二人はお付き合いしてたんじゃ?と思いましたが、
一応アイドル時代は全く恋愛経験はなかったと語っているので
その言葉を信じることにしましょう(・∀・)!

結婚はしているの?

あの小室さんを初め世の男性を魅了し、
今でも可愛らしい八木さん。

 

もう結婚しているの?旦那はどんなヤローだ!?

 

と気になっている方も多いでしょう。

 

私調べですが、ズバリ!

結婚はまだしていません!パチパチパチ

 

昨年お姉さんが結婚されていますが、
「次はさおりの番だねー」と皆に言われていたとかw

 

ちなみにこのお姉さんは

 

「うちは結婚せえへんから、さおりは頑張ってしいや」

 

と言っていたとかw

ちょと待ってちょと待ってお姉さん!ですねw

関連記事:ちょと待ってちょと待ってお兄さん!ラッスンゴレライのネタでしたw

 

さおりさん自身は、ご縁があれば行くと言っているので
結婚願望がないというわけではなさそうですね。

 

そしてこの発言からまだご縁はないのかな?^^;
現在お付き合いしている恋人さんもいないのかも。

 

世の中年のイケてる独身男性の皆さん!
八木さんに猛アタックを仕掛けてみては(`・ω・´)

それでは、こんなところでー!

関連記事:セレブ女社長の岡田薫もミステリーハンターだった!

関連記事:沖縄出身のモデル比嘉バービィもミステリーハンター(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。