気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

インパルスが不仲で解散!?板倉と堤下が仲悪すぎてケンカが理由?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
impulse-hunaka
sponsored link

アメトーークの2014反省会
もっとやれるハズだったのに芸人を見ていたら気になったことが。

 

それはインパルスがガチで不仲?

 

って事です^^;

 

調べてみると、以前から板倉と堤下の間には
そう言う話が出ていたようですね(´・ω・`)w

sponsored link


インパルスが解散!?

出演していたメンバーは品川庄司・パンクブーブー・スリムクラブ・
麒麟・インパルス・COWCOWの6組。

 

各コンビが、ブレイクしたけど失敗した話や、
相方に言いたい事などおもしろエピソード満載でかなり笑えました(笑)。

 

しかし、インパルスの板倉だけはガチで堤下の事が嫌いな様子…。

 

この時堤下は海外旅行中でパネルだけの参加だったのですが、
それにも不満w

 

「何でアメトーークに出演できる大事な時に
海外旅行行ってるんだ!」

 

と、パネルの堤下のツッコミを入れてました^^;

 

そして、海外旅行中で満面の笑顔を見せる堤下の写真が紹介されると、

 

「俺は世の中にソコソコちゃんと笑いを提供できるネタを書いて頑張ってるのに、
かたやマカオで遊んでいる。こんな奴の笑顔を見て、俺はどうやって好きになれって
言うんですか!」

 

と、またまたパネルに突っ込みながら怒りを述べてましたねw

 

一応ネタ見たいな感じで笑いながら話していましたが、
言い方的には本音な感じもしました。

不仲のエピソード

他にも二人の不仲なエピソードがないか調べてみましたが、
やはりわんさか出てきました(;^ω^)

 

  • 相方の許せない所は?と聞かれた時に、
    板倉は「全部が許せない!」と話す。
  • 誕生日に堤下がおめでとうメールを送っても、
    板倉は気持ち悪い絵文字を一つ返すだけ。
  • 暑がりな堤下が先に楽屋入りしていると、
    冷房が効きすぎて寒がりの板倉はいつもイラッとしている。
  • 道を歩いている堤下を車で轢こうとした事もある。

 

などなど、ちょっとしたことから笑えないレベルのものまで
色々です。

 

一方で、

 

「堤下のツッコミのおかげでインパルスは成り立ってる」

 

と板倉が先輩芸人に話をしたりするなど、
仲が良いエピソードも見つけることができました。

 

ほー!なんやかんや言いながら
信頼しあってるコンビなのね(`・ω・´)一安心!

 

かと思いましたが。。

 

仲いいエピソードは10年ぐらい前だったり、
だいぶ前の話なんですよね^^;

 

なので、現在の二人はやっぱり仲が良いというわけではないかもw

解散してしまうのか?

スリムクラブの二人はホントに仲が良いのが伝わってくる一方、
品川庄司は二人でご飯や飲みに行くのはちょっと
緊張するって話してましたw

 

芸人さんってめっちゃ仲が良いコンビもいれば、
プライベートでは一切関わりがない不仲のコンビなど
たくさんありますよね。

 

もしインパルスが解散して
お互いがピンで活動していくとなった場合。

 

板倉も堤下も印象が悪くなる事や、
現場が同じになる仕事は来なくなるだろうという事で
お互いに仕事の量が減る事が予想できますよね。

 

それはやはり困ると思いますので、いつか本当に大喧嘩が原因で
解散してしまう可能性も考えられますが、恐らくその可能性は低いと思われます。

 

今後も「あんまり仲良くないコンビ」という
ポジションで仕事を続けていきそうですね。

 

南海キャンディーズのしずちゃんと山ちゃんみたいに
もっと公に不仲という事が世間に認知されるくらいになれば、

 

二人の仲を昔みたいに良くしよう!

 

という感動系の企画が放送されそう(・∀・)w

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。