気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

荒川静香が妊娠!子どもは男の子?女の子?出産予定日は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
荒川静香が妊娠、出産へ
sponsored link

トリノオリンピック女子フィギュアスケートで金メダルを獲得した
荒川静香さんが妊娠していたことがわかったそうです!

 

現在妊娠3ヶ月と言う事で、
まだ赤ちゃんは男の子か女の子かわからない状態です。

 

出産予定日としては今年の11月か12月頃ですかね?

 

いやー、何となく妊娠のイメージが湧かなかったですので驚きました。
おめでたいですね^^

sponsored link

この妊娠を受けて荒川さんは
今後のアイスショーの出演はしないとしています。

 

「本番になるとやはりセーブするということが難しい。
無意識に身体に負担をかけてしまう。
今後は復帰する時までこの小さな命の為に過ごして行きたい」

 

とコメントしています。

 

それはそうですよね!
転倒などして万が一の事があったらいけないですし。

 

ファンもわかってくれると思いますし、
むしろ祝福しているのではないかと思います(・∀・)

 

そもそも私、
荒川静香さんが結婚していることすら知りませんでした(´・ω・`)w

 

金メダリストの夫となった人は誰なんだ?
と思い、ネットで調べてみたところ
一般男性の方と結婚したようで有名人ではなさそうですね。

 

旦那様は「お医者さんで身長が180センチのイケメン外科医」
という情報もありますが実際どうなんでしょう?

 

まー荒川さん自身がアイスショーやCM、
スポーツの大会での解説などでめちゃくちゃ稼いでいますから、
結婚相手は収入で選んでいないと思いますが、
もし前述した通りの相手だったら女性陣も羨む方ですねー!

 

ちなみに、アイスショーの値段っていくらぐらいするんだろう
と思って調べてみたところ、一番良い席で18,000円ぐらい。
最低価格が6,000円からという値段設定のようですね。

 

やはり予想していようにちょっとお高め?

 

ですが、私、フィギュアスケートはテレビでしか見たことがありませんので
いつか生で見てみたいと思っております。

 

できれば浅田真央選手の演技がみたいですねー(・∀・)
ソチオリンピックで生観戦した方は羨ましすぎます!

 

とにもかくにも、荒川さん、妊娠おめでとうございます!
無事に出産されることを祈っています☆

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。